メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [何型が一番切れやすい?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



何型が一番切れやすい?

No.1189
開始 2004/10/21 19:19
終了 2005/02/21 19:19
確定
1位.

B型

37票
2位.

A型

24票
3位.

O型

11票
4位.

AB型

6票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


A型

逆ギレしまくり
👍 [No13] 2004/10/26 22:46info

投票した人


投票した人

B型

何かちょっとしたことでもすぐ切れる。byO型。Oは手が早くて、Aはがまんしてて、でもきれるし、ABは、どうでもいいって感じ。
👍 [No12] 2004/10/24 21:32info

B型

そしてすぐ笑う。
👍 [No11] 2004/10/24 16:46info

投票した人


♪ぁんこ♪

☆B型☆

A型&B型ゎ短気だから。
自己チューだし。
👍 [No10] 2004/10/24 12:17info

O型

Oっしょ
👍 [No9] 2004/10/23 21:58info

投票した人


投票した人

A型

わたし。。
👍 [No8] 2004/10/23 18:12info

B型

えっ・・・やっぱり??直さなくちゃぁ・・・
👍 [No7] 2004/10/23 02:33info

投票した人


投票した人

B型

あたりまえ☆
👍 [No6] 2004/10/22 22:42info

A型

神経質だから。
👍 [No5] 2004/10/22 21:22info

投票した人


投票した人

O型

意外と・・・ね。良い子ぶってる子ォォィけどさー・・・
👍 [No4] 2004/10/22 20:50info

B型

わけもなく切れる人が多い。
👍 [No3] 2004/10/22 19:08info

投票した人


投票した人

B型

クラスの人が切れやすい。口癖は「不登校の引き篭もりになってやる」
👍 [No2] 2004/10/22 17:10info

B型

喧嘩ずきだし何かやらかそうと必死。キレるとなりふりかまわず周りまで巻き込んで騒動起こすし(周りは関係ねーだろ!てめーだけで解決しろよと言いたいですなっw)いくらおおらかなあたしでも、もう勝手にしてってなっちゃう。平凡な毎日こそ魅力なのに・・・少しほのぼのしろよって感じホイ♪( *^-゜)/⌒☆゛
👍 [No1] 2004/10/21 20:04info

投票した人
1