逆ギレしまくり
何かちょっとしたことでもすぐ切れる。byO型。Oは手が早くて、Aはがまんしてて、でもきれるし、ABは、どうでもいいって感じ。
そしてすぐ笑う。
A型&B型ゎ短気だから。 自己チューだし。
Oっしょ
わたし。。
えっ・・・やっぱり??直さなくちゃぁ・・・
あたりまえ☆
神経質だから。
意外と・・・ね。良い子ぶってる子ォォィけどさー・・・
わけもなく切れる人が多い。
クラスの人が切れやすい。口癖は「不登校の引き篭もりになってやる」
喧嘩ずきだし何かやらかそうと必死。キレるとなりふりかまわず周りまで巻き込んで騒動起こすし(周りは関係ねーだろ!てめーだけで解決しろよと言いたいですなっw)いくらおおらかなあたしでも、もう勝手にしてってなっちゃう。平凡な毎日こそ魅力なのに・・・少しほのぼのしろよって感じホイ♪( *^-゜)/⌒☆゛