メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
O型は太い人が多いよね♪
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
O型は太い人が多いよね♪
No.1204
開始 2004/10/22 17:21
終了 2005/10/22 17:21
1位.
同感。
46.2%
(36票)
2位.
反感!!!
32.1%
(25票)
3位.
もう聞き飽きたよ♪
3.8%
(3票)
4位.
O型って素質がゼロだからOなんだよね
2.6%
(2票)
4位.
O型で大型って印象が強いだけ
2.6%
(2票)
4位.
O型だけ抗原がないんだよプッww
2.6%
(2票)
4位.
こいつ最悪
2.6%
(2票)
8位.
まぁいいように言えばおおらか
1.3%
(1票)
8位.
血にものぐるい なんちって! byO
1.3%
(1票)
8位.
Bがデブ多い
1.3%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/10/22 17:21
投票期間:終了
2005/10/22 17:21
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
6件
投票者数
78人
おすすめ者数
0人
8件
[ 投票者のコメント ]
反感!!! へ投票
(2004/10/22 18:11)
そんなわけなぃ!イメージだけで決め付けるのはよくないょ。。BY:O型
同感。 へ投票
(2004/10/23 08:56)
てか私太いんで
同感。 へ投票
(2004/10/23 10:27)
デブにはOが多いもんね。 byO型
反感!!! へ投票
(2004/10/23 13:14)
そうでもないよ!
まぁいいように言えばおおらか へ投票
(2004/10/23 18:56)
だよね
同感。 へ投票
(2004/10/24 13:46)
でも反面やせてる人も多い
[ BBSメッセージ ]
同感
(見た人)
食いすぎるから太るんだよ
体質
(まりん)
私はふとってない。 てかさ 体質だろ?体質。