メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > O型は太い人が多いよね♪
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

O型は太い人が多いよね♪

No.1204
開始 2004/10/22 17:21
終了 2005/10/22 17:21

1位.

同感。

46.2%(36票)
2位.

反感!!!

32.1%(25票)
3位.

もう聞き飽きたよ♪

3.8%(3票)
4位.

O型って素質がゼロだからOなんだよね

2.6%(2票)
4位.

O型で大型って印象が強いだけ

2.6%(2票)
4位.

O型だけ抗原がないんだよプッww

2.6%(2票)
4位.

こいつ最悪

2.6%(2票)
8位.

まぁいいように言えばおおらか

1.3%(1票)
8位.

血にものぐるい なんちって! byO

1.3%(1票)
8位.

Bがデブ多い

1.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/10/22 17:21
投票期間:終了2005/10/22 17:21
BBS書込み数8件
投票者コメント数6件
投票者数78人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 反感!!! へ投票 (2004/10/22 18:11)
そんなわけなぃ!イメージだけで決め付けるのはよくないょ。。BY:O型
1位 同感。 へ投票 (2004/10/23 08:56)
てか私太いんで
1位 同感。 へ投票 (2004/10/23 10:27)
デブにはOが多いもんね。 byO型
2位 反感!!! へ投票 (2004/10/23 13:14)
そうでもないよ!
番外 まぁいいように言えばおおらか へ投票 (2004/10/23 18:56)
だよね
1位 同感。 へ投票 (2004/10/24 13:46)
でも反面やせてる人も多い


[ BBSメッセージ ]
同感 (見た人)
食いすぎるから太るんだよ

体質 (まりん)
私はふとってない。 てかさ 体質だろ?体質。