私はふとってない。 てかさ 体質だろ?体質。
食いすぎるから太るんだよ
でも反面やせてる人も多い
だよね
そうでもないよ!
デブにはOが多いもんね。 byO型
てか私太いんで
そんなわけなぃ!イメージだけで決め付けるのはよくないょ。。BY:O型