メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [O型は太い人が多いよね♪] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



O型は太い人が多いよね♪

No.1204
開始 2004/10/22 17:21
終了 2005/10/22 17:21
確定
1位.

同感。

36票
2位.

反感!!!

25票
3位.

もう聞き飽きたよ♪

3票
4位.

O型って素質がゼロだからOなんだよね

2票
4位.

O型で大型って印象が強いだけ

2票
4位.

O型だけ抗原がないんだよプッww

2票
4位.

こいつ最悪

2票
8位.

まぁいいように言えばおおらか

1票
8位.

血にものぐるい なんちって! byO

1票
8位.

Bがデブ多い

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



まりん

体質

私はふとってない。
てかさ 体質だろ?体質。
👍 [No8] 2004/10/25 23:06info

同感

食いすぎるから太るんだよ
👍 [No7] 2004/10/24 21:25info

見た人


投票した人

同感。

でも反面やせてる人も多い
👍 [No6] 2004/10/24 13:46info


項目追加した人


投票した人

反感!!!

そうでもないよ!
👍 [No4] 2004/10/23 13:14info

同感。

デブにはOが多いもんね。 byO型
👍 [No3] 2004/10/23 10:27info

投票した人


投票した人

同感。

てか私太いんで
👍 [No2] 2004/10/23 08:56info

反感!!!

そんなわけなぃ!イメージだけで決め付けるのはよくないょ。。BY:O型
👍 [No1] 2004/10/22 18:11info

投票した人
1