メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
B型ってなんで自己中なのに雑誌とヵTVとヵで1番もてるとヵぃゎれてんの?
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
B型ってなんで自己中なのに雑誌とヵTVとヵで1番もてるとヵぃゎれてんの?
No.1207
開始 2004/10/22 19:31
終了 2005/01/22 19:31
1位.
モテルオーラがぁるから.。o○
36.8%
(28票)
2位.
モテるとか言われてないよ
28.9%
(22票)
3位.
B型にたいしてかわいそう。お前キモイ
9.2%
(7票)
4位.
一番モテるって言われてるのはA型じゃあ?
7.9%
(6票)
5位.
とりあえず小文字ウザい
3.9%
(3票)
6位.
大胆で少し自己中だヵら惹かれるんぢゃん?
2.6%
(2票)
7位.
つまらん。お前の話はつまらん。
1.3%
(1票)
7位.
血液型でモテルとかいってる陰気人間シス
1.3%
(1票)
7位.
おまえウザイじゃん
1.3%
(1票)
7位.
自己中っちゃうもん!
1.3%
(1票)
7位.
自然にそういうオーラが出てるからね
1.3%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/10/22 19:31
投票期間:終了
2005/01/22 19:31
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
4件
投票者数
76人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
モテルオーラがぁるから.。o○ へ投票
(2004/10/22 21:16)
自己中=モテないとか限らないんじゃん?別にいいじゃん。
モテルオーラがぁるから.。o○ へ投票
(2004/10/22 22:29)
男的には少しわがままっぽい女の方が可愛く見えるもんなんだよ。度が過ぎすぎるのはダメだけどね。
とりあえず小文字ウザい へ投票
(2004/10/22 22:47)
馬鹿みたい。
モテるとか言われてないよ へ投票
(2004/10/23 18:55)
うちの友はめちゃ嫌われてますから。相手にされないくらい
[ BBSメッセージ ]
↓
(プッ)
はいはい、自分の周りでしか判断出来ない奴発見! そんな事言ったら、うちの学校でモテる子Bが多いから。 ってか、あなたは相手にされないくらい嫌われてる子を友達だと思ってあげてるんだvv偉い偉い。
No4へ
(てさ)
よく友達のことそこまでいえるな。悪魔め