メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [B型ってなんで自己中なのに雑誌とヵTVとヵで1番もてるとヵぃゎれてんの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



B型ってなんで自己中なのに雑誌とヵTVとヵで1番もてるとヵぃゎれてんの?

No.1207
開始 2004/10/22 19:31
終了 2005/01/22 19:31
確定
1位.

モテルオーラがぁるから.。o○

28票
2位.

モテるとか言われてないよ

22票
3位.

B型にたいしてかわいそう。お前キモイ

7票
4位.

一番モテるって言われてるのはA型じゃあ?

6票
5位.

とりあえず小文字ウザい

3票
6位.

大胆で少し自己中だヵら惹かれるんぢゃん?

2票
7位.

つまらん。お前の話はつまらん。

1票
7位.

血液型でモテルとかいってる陰気人間シス

1票
7位.

おまえウザイじゃん

1票
7位.

自己中っちゃうもん!

1票
7位.

自然にそういうオーラが出てるからね

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



てさ

No4へ

よく友達のことそこまでいえるな。悪魔め
👍 [No6] 2004/10/24 13:45info

はいはい、自分の周りでしか判断出来ない奴発見!
そんな事言ったら、うちの学校でモテる子Bが多いから。
ってか、あなたは相手にされないくらい嫌われてる子を友達だと思ってあげてるんだvv偉い偉い。
👍 [No5] 2004/10/24 00:32info

プッ


投票した人

モテるとか言われてないよ

うちの友はめちゃ嫌われてますから。相手にされないくらい
👍 [No4] 2004/10/23 18:55info

👍 [No3] 2004/10/22 22:47info

投票した人


投票した人

モテルオーラがぁるから.。o○

男的には少しわがままっぽい女の方が可愛く見えるもんなんだよ。度が過ぎすぎるのはダメだけどね。
👍 [No2] 2004/10/22 22:29info

モテルオーラがぁるから.。o○

自己中=モテないとか限らないんじゃん?別にいいじゃん。
👍 [No1] 2004/10/22 21:16info

投票した人
1