| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [B型ってなんで自己中なのに雑誌とヵTVとヵで1番もてるとヵぃゎれてんの?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() てさ |
![]() プッ |
![]() 投票した人 | モテるとか言われてないようちの友はめちゃ嫌われてますから。相手にされないくらい 👍 [No4] 2004/10/23 18:55 ![]() |
とりあえず小文字ウザい馬鹿みたい。 👍 [No3] 2004/10/22 22:47 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | モテルオーラがぁるから.。o○男的には少しわがままっぽい女の方が可愛く見えるもんなんだよ。度が過ぎすぎるのはダメだけどね。 👍 [No2] 2004/10/22 22:29 ![]() |
モテルオーラがぁるから.。o○自己中=モテないとか限らないんじゃん?別にいいじゃん。 👍 [No1] 2004/10/22 21:16 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |