メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > なんでAB型は出来たの?
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

なんでAB型は出来たの?

No.1211
開始 2004/10/22 22:45
終了 2004/11/22 22:45

1位.

さぁ

52.2%(24票)
2位.

A型とB型がセックスしたから

26.1%(12票)
3位.

染色体の組み合わせで。

8.7%(4票)
4位.

知らないよ。

4.3%(2票)
5位.

なんでだろ!?

2.2%(1票)
5位.

AとBとOの抗原が組み合わさって。

2.2%(1票)
7位.

理由なんてナイ!!!

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/10/22 22:45
投票期間:終了2004/11/22 22:45
BBS書込み数4件
投票者コメント数3件
投票者数46人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 さぁ へ投票 (2004/10/23 00:39)
自分 ABだけど。
4位 知らないよ。 へ投票 (2004/10/23 09:50)
そんなコト言ったらきりがなぃだろうょ?O型だってなんで?・・って感じじゃん??
2位 A型とB型がセックスしたから へ投票 (2004/10/24 11:06)
んな当たり前のこときくなよ(恥)