メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
[血液型ランキング]
>
[なんでAB型は出来たの?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
血液型ランキング
なんでAB型は出来たの?
No.1211
開始 2004/10/22 22:45
終了 2004/11/22 22:45
1位.
さぁ
24票
2位.
A型とB型がセックスしたから
12票
3位.
染色体の組み合わせで。
4票
4位.
知らないよ。
2票
5位.
なんでだろ!?
1票
5位.
AとBとOの抗原が組み合わさって。
1票
7位.
理由なんてナイ!!!
0票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
投票した人
A型とB型がセックスしたから
んな当たり前のこときくなよ(恥)
👍
[No4] 2004/10/24 11:06
投票した人
知らないよ。
そんなコト言ったらきりがなぃだろうょ?O型だってなんで?・・って感じじゃん??
👍
[No2] 2004/10/23 09:50
さぁ
自分 ABだけど。
👍
[No1] 2004/10/23 00:39
投票した人
1
[1]