メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [なんでAB型は出来たの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



なんでAB型は出来たの?

No.1211
開始 2004/10/22 22:45
終了 2004/11/22 22:45
確定
1位.

さぁ

24票
2位.

A型とB型がセックスしたから

12票
3位.

染色体の組み合わせで。

4票
4位.

知らないよ。

2票
5位.

なんでだろ!?

1票
5位.

AとBとOの抗原が組み合わさって。

1票
7位.

理由なんてナイ!!!

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

A型とB型がセックスしたから

んな当たり前のこときくなよ(恥)
👍 [No4] 2004/10/24 11:06info


投票した人

知らないよ。

そんなコト言ったらきりがなぃだろうょ?O型だってなんで?・・って感じじゃん??
👍 [No2] 2004/10/23 09:50info

さぁ

自分 ABだけど。
👍 [No1] 2004/10/23 00:39info

投票した人
1