メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > OはBよりも性格悪い!!市ね!
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

OはBよりも性格悪い!!市ね!

No.1218
開始 2004/10/23 13:26
終了 2005/01/23 13:26

1位.

人によりますがな

50.0%(26票)
2位.

そうゆうのやめなよ。

21.2%(11票)
3位.

Oって必死だなAやBの悪口はOが言ってる

9.6%(5票)
4位.

お前が氏ね!

7.7%(4票)
5位.

同感。

3.8%(2票)
6位.

おまえは馬鹿だな

1.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/10/23 13:26
投票期間:終了2005/01/23 13:26
BBS書込み数2件
投票者コメント数0件
投票者数52人
おすすめ者数2人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
・・・。 (・・・)
性格が悪いというのはただ、貴方と性格が合わないだけなのでは? 乱暴な言葉はやめたほうがいいかと思います。

性格は (香鉢)
それぞれではないかと。 誰も市にませんよ。