メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [OはBよりも性格悪い!!市ね!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



OはBよりも性格悪い!!市ね!

No.1218
開始 2004/10/23 13:26
終了 2005/01/23 13:26
確定
1位.

人によりますがな

26票
2位.

そうゆうのやめなよ。

11票
3位.

Oって必死だなAやBの悪口はOが言ってる

5票
4位.

お前が氏ね!

4票
5位.

同感。

2票
6位.

おまえは馬鹿だな

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



香鉢

性格は

それぞれではないかと。
誰も市にませんよ。
👍 [No2] 2004/10/25 21:49info

・・・。

性格が悪いというのはただ、貴方と性格が合わないだけなのでは?
乱暴な言葉はやめたほうがいいかと思います。
👍 [No1] 2004/10/25 17:28info

・・・
1