メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
A型でも明るい子はいるよ!!BY、A型
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
A型でも明るい子はいるよ!!BY、A型
No.1220
開始 2004/10/23 14:49
終了 2004/11/23 14:49
1位.
Yes!周りのA型は皆明るくて可愛いもん
58.0%
(29票)
2位.
テー作Aじゃないでしょ・・・性格悪ッ
18.0%
(9票)
3位.
皆可愛いって血液型は関係ないでしょ!
12.0%
(6票)
4位.
そんなこと言われなくても知ってる
8.0%
(4票)
5位.
おまえはブスだな
2.0%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/10/23 14:49
投票期間:終了
2004/11/23 14:49
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
4件
投票者数
50人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
テー作Aじゃないでしょ・・・性格悪ッ へ投票
(2004/10/23 15:46)
A型性格悪すぎ。短期&自己チュー&卑怯。
Yes!周りのA型は皆明るくて可愛いもん へ投票
(2004/10/23 18:51)
可愛いよ友
Yes!周りのA型は皆明るくて可愛いもん へ投票
(2004/10/24 13:41)
私はB型
Yes!周りのA型は皆明るくて可愛いもん へ投票
(2004/10/24 17:16)
私のまわりのA型さんはあかる過ぎです。。
[ BBSメッセージ ]
A型ですよ!
(テー作)
A型ですから!そうやってA型の 悪口言ってる人のほうが性格悪いと 思うんですが・・・笑
↓
(。。。)
ここではテー作がA型かA型かじゃないか、なんて証明出来ない。 なんと言っても信用しない人はしないんだから、無駄に煽るな。