メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > A型でも明るい子はいるよ!!BY、A型
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

A型でも明るい子はいるよ!!BY、A型

No.1220
開始 2004/10/23 14:49
終了 2004/11/23 14:49

1位.

Yes!周りのA型は皆明るくて可愛いもん

58.0%(29票)
2位.

テー作Aじゃないでしょ・・・性格悪ッ

18.0%(9票)
3位.

皆可愛いって血液型は関係ないでしょ!

12.0%(6票)
4位.

そんなこと言われなくても知ってる

8.0%(4票)
5位.

おまえはブスだな

2.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/10/23 14:49
投票期間:終了2004/11/23 14:49
BBS書込み数6件
投票者コメント数4件
投票者数50人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 テー作Aじゃないでしょ・・・性格悪ッ へ投票 (2004/10/23 15:46)
A型性格悪すぎ。短期&自己チュー&卑怯。
1位 Yes!周りのA型は皆明るくて可愛いもん へ投票 (2004/10/23 18:51)
可愛いよ友
1位 Yes!周りのA型は皆明るくて可愛いもん へ投票 (2004/10/24 13:41)
私はB型
1位 Yes!周りのA型は皆明るくて可愛いもん へ投票 (2004/10/24 17:16)
私のまわりのA型さんはあかる過ぎです。。


[ BBSメッセージ ]
A型ですよ! (テー作)
A型ですから!そうやってA型の 悪口言ってる人のほうが性格悪いと 思うんですが・・・笑

(。。。)
ここではテー作がA型かA型かじゃないか、なんて証明出来ない。 なんと言っても信用しない人はしないんだから、無駄に煽るな。