メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [A型でも明るい子はいるよ!!BY、A型] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



A型でも明るい子はいるよ!!BY、A型

No.1220
開始 2004/10/23 14:49
終了 2004/11/23 14:49
確定
1位.

Yes!周りのA型は皆明るくて可愛いもん

29票
2位.

テー作Aじゃないでしょ・・・性格悪ッ

9票
3位.

皆可愛いって血液型は関係ないでしょ!

6票
4位.

そんなこと言われなくても知ってる

4票
5位.

おまえはブスだな

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

Yes!周りのA型は皆明るくて可愛いもん

私のまわりのA型さんはあかる過ぎです。。
👍 [No6] 2004/10/24 17:16info


投票した人


投票した人
👍 [No4] 2004/10/23 18:51info

ここではテー作がA型かA型かじゃないか、なんて証明出来ない。
なんと言っても信用しない人はしないんだから、無駄に煽るな。
👍 [No3] 2004/10/23 17:47info

。。。


テー作

A型ですよ!

A型ですから!そうやってA型の
悪口言ってる人のほうが性格悪いと
思うんですが・・・笑
👍 [No2] 2004/10/23 15:54info

テー作Aじゃないでしょ・・・性格悪ッ

A型性格悪すぎ。短期&自己チュー&卑怯。
👍 [No1] 2004/10/23 15:46info

投票した人
1