メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > B型=自己中じゃないよ~!
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

B型=自己中じゃないよ~!

No.1222
開始 2004/10/23 16:37
終了 2005/10/23 16:37

1位.

知ってる

42.4%(28票)
2位.

人による

22.7%(15票)
3位.

B型必死だな(´,_ゝ`)プッ

18.2%(12票)
4位.

自己中だし

7.6%(5票)
5位.

自己中じゃないと思うよ!byA

3.0%(2票)
6位.

BBSきて☆

1.5%(1票)
6位.

A型が自己中

1.5%(1票)
6位.

おまえは馬鹿だな

1.5%(1票)
6位.

自分のペースでできるBが羨ましいんでしょ

1.5%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/10/23 16:37
投票期間:終了2005/10/23 16:37
BBS書込み数4件
投票者コメント数1件
投票者数66人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 知ってる へ投票 (2004/10/23 17:45)
ってか、ここいる人達が視野狭いだけ。人間誰しも自己中だ。


[ BBSメッセージ ]
(☆ほし☆)
B型は周りに流されないから、 「~~しよ!」「ごめん、やめとく」みたいな 事が人より多いんだけど、それが自己中だと思われる鯨飲らしい。 ってことは、自分の思いどうりにならない人=ウザイって考えを持ってる人が自己中なんだよね~。 Aが神経質ってのも几帳面と思えば素敵な所になるし Bが前向きなのは神経が太いからだし Oは大雑把ってのは心が広いって事だし ABが個性的なのは人数が少ないだけで… いいトコあれば悪いトコもあるんだから みんなあんまけなさないでほしいと思います。

hgk (れytry)
tるry

無題 (弘)
皆が自己中であって自己中じゃない。 誰だって他人のことより自分が大切。 けど自分のことより他人のことをどれだけ想ってあげられるかで自己中の度合いが変わるんじゃないかと思う。