メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [B型=自己中じゃないよ~!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



B型=自己中じゃないよ~!

No.1222
開始 2004/10/23 16:37
終了 2005/10/23 16:37
確定
1位.

知ってる

28票
2位.

人による

15票
3位.

B型必死だな(´,_ゝ`)プッ

12票
4位.

自己中だし

5票
5位.

自己中じゃないと思うよ!byA

2票
6位.

BBSきて☆

1票
6位.

A型が自己中

1票
6位.

おまえは馬鹿だな

1票
6位.

自分のペースでできるBが羨ましいんでしょ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



無題

皆が自己中であって自己中じゃない。
誰だって他人のことより自分が大切。
けど自分のことより他人のことをどれだけ想ってあげられるかで自己中の度合いが変わるんじゃないかと思う。
👍 [No4] 2004/10/24 11:26info

知ってる

ってか、ここいる人達が視野狭いだけ。人間誰しも自己中だ。
👍 [No3] 2004/10/23 17:45info

投票した人


れytry

hgk

tるry
👍 [No2] 2004/10/23 16:42info

B型は周りに流されないから、
「~~しよ!」「ごめん、やめとく」みたいな
事が人より多いんだけど、それが自己中だと思われる鯨飲らしい。 ってことは、自分の思いどうりにならない人=ウザイって考えを持ってる人が自己中なんだよね~。
Aが神経質ってのも几帳面と思えば素敵な所になるし
Bが前向きなのは神経が太いからだし
Oは大雑把ってのは心が広いって事だし
ABが個性的なのは人数が少ないだけで…
いいトコあれば悪いトコもあるんだから
みんなあんまけなさないでほしいと思います。
👍 [No1] 2004/10/23 16:42info

☆ほし☆
1