皆が自己中であって自己中じゃない。 誰だって他人のことより自分が大切。 けど自分のことより他人のことをどれだけ想ってあげられるかで自己中の度合いが変わるんじゃないかと思う。
ってか、ここいる人達が視野狭いだけ。人間誰しも自己中だ。
tるry
B型は周りに流されないから、 「~~しよ!」「ごめん、やめとく」みたいな 事が人より多いんだけど、それが自己中だと思われる鯨飲らしい。 ってことは、自分の思いどうりにならない人=ウザイって考えを持ってる人が自己中なんだよね~。 Aが神経質ってのも几帳面と思えば素敵な所になるし Bが前向きなのは神経が太いからだし Oは大雑把ってのは心が広いって事だし ABが個性的なのは人数が少ないだけで… いいトコあれば悪いトコもあるんだから みんなあんまけなさないでほしいと思います。