メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > ABって冷たい・・・・・
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

ABって冷たい・・・・・

No.1227
開始 2004/10/23 20:12
終了 2004/11/23 20:12

1位.

そうかな?

44.2%(23票)
2位.

うんうん!

30.8%(16票)
3位.

知らん!

5.8%(3票)
3位.

二重人格

5.8%(3票)
5位.

なんで?

3.8%(2票)
5位.

いい人も居ますよ(^u^)

3.8%(2票)
7位.

おまえはBだな

1.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/10/23 20:12
投票期間:終了2004/11/23 20:12
BBS書込み数4件
投票者コメント数2件
投票者数52人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 うんうん! へ投票 (2004/10/24 10:24)
ですよね~!
1位 そうかな? へ投票 (2004/10/25 17:26)
冷たい時もたまにあるけど優しいよ。


[ BBSメッセージ ]
ってか (た~)
AB型周りにいないし~・・・

えーっと・・・。 (佐々木)
冷たいといっていますが、それぞれ個人差はありますので、それはあなたが勝手に思い込んでいるだけかと思います。