メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [ABって冷たい・・・・・] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



ABって冷たい・・・・・

No.1227
開始 2004/10/23 20:12
終了 2004/11/23 20:12
確定
1位.

そうかな?

23票
2位.

うんうん!

16票
3位.

知らん!

3票
3位.

二重人格

3票
5位.

なんで?

2票
5位.

いい人も居ますよ(^u^)

2票
7位.

おまえはBだな

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

そうかな?

冷たい時もたまにあるけど優しいよ。
👍 [No4] 2004/10/25 17:26info

えーっと・・・。

冷たいといっていますが、それぞれ個人差はありますので、それはあなたが勝手に思い込んでいるだけかと思います。
👍 [No3] 2004/10/25 17:23info

佐々木


た~

ってか

AB型周りにいないし~・・・
👍 [No2] 2004/10/24 10:57info

うんうん!

ですよね~!
👍 [No1] 2004/10/24 10:24info

投票した人
1