メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > A型って陰険な奴多くない?!暗い人とか気性が荒い人多いし(´_ゝ`;)))
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

A型って陰険な奴多くない?!暗い人とか気性が荒い人多いし(´_ゝ`;)))

No.1228
開始 2004/10/23 20:25
終了 2004/11/23 20:25

1位.

確かに。同感ですなぁ~

72.2%(26票)
2位.

A型だからしょうがない。

50.0%(18票)
3位.

A型は陰険の象徴

30.6%(11票)
4位.

A型は細かい

27.8%(10票)
5位.

A型は珍しくないから希少価値0

19.4%(7票)
6位.

意見があるのでBBSへ

11.1%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/10/23 20:25
投票期間:終了2004/11/23 20:25
BBS書込み数0件
投票者コメント数3件
投票者数36人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 A型だからしょうがない。 など 5件 へ投票 (2004/10/24 10:39)
確かに。。。つじつまは合ってる。
2位 A型だからしょうがない。 など 4件 へ投票 (2004/10/24 13:38)
だけどやさしい
2位 A型だからしょうがない。 など 2件 へ投票 (2004/10/24 22:17)
せこいのはみっともないよ