メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
A型って陰険な奴多くない?!暗い人とか気性が荒い人多いし(´_ゝ`;)))
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
A型って陰険な奴多くない?!暗い人とか気性が荒い人多いし(´_ゝ`;)))
No.1228
開始 2004/10/23 20:25
終了 2004/11/23 20:25
1位.
確かに。同感ですなぁ~
72.2%
(26票)
2位.
A型だからしょうがない。
50.0%
(18票)
3位.
A型は陰険の象徴
30.6%
(11票)
4位.
A型は細かい
27.8%
(10票)
5位.
A型は珍しくないから希少価値0
19.4%
(7票)
6位.
意見があるのでBBSへ
11.1%
(4票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/10/23 20:25
投票期間:終了
2004/11/23 20:25
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
3件
投票者数
36人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
A型だからしょうがない。 など 5件 へ投票
(2004/10/24 10:39)
確かに。。。つじつまは合ってる。
A型だからしょうがない。 など 4件 へ投票
(2004/10/24 13:38)
だけどやさしい
A型だからしょうがない。 など 2件 へ投票
(2004/10/24 22:17)
せこいのはみっともないよ