メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [A型って陰険な奴多くない?!暗い人とか気性が荒い人多いし(´_ゝ`;)))] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



A型って陰険な奴多くない?!暗い人とか気性が荒い人多いし(´_ゝ`;)))

No.1228
開始 2004/10/23 20:25
終了 2004/11/23 20:25
確定
1位.

確かに。同感ですなぁ~

26票
2位.

A型だからしょうがない。

18票
3位.

A型は陰険の象徴

11票
4位.

A型は細かい

10票
5位.

A型は珍しくないから希少価値0

7票
6位.

意見があるのでBBSへ

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字

1