メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
Bの人仲良くしようね!!Bは自己中じゃないよA
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
Bの人仲良くしようね!!Bは自己中じゃないよA
No.1230
開始 2004/10/23 20:42
終了 2005/10/23 20:42
1位.
そりゃありがと!
35.9%
(23票)
2位.
自己中はBだけじゃないと思いますが。
29.7%
(19票)
3位.
自己中だし
18.8%
(12票)
4位.
Bじゃないけど自己中ではないと思う
3.1%
(2票)
5位.
おまえはBだな
1.6%
(1票)
5位.
自己主張が強い=自己中ではない
1.6%
(1票)
5位.
自己中ではないけど、いいトコみせてるし
1.6%
(1票)
5位.
自己中なところが良い
1.6%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/10/23 20:42
投票期間:終了
2005/10/23 20:42
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
4件
投票者数
64人
おすすめ者数
0人
4件
[ 投票者のコメント ]
そりゃありがと! へ投票
(2004/10/24 13:38)
やさしい
自己中はBだけじゃないと思いますが。 へ投票
(2004/10/24 14:00)
ありがとうございます!
そりゃありがと! へ投票
(2004/10/24 16:30)
ど~も。
そりゃありがと! へ投票
(2005/09/21 23:36)
ムッチャ、うれしい。
[ BBSメッセージ ]
B好きだよ!!
(A型(テー作))
Bって自己中とか言われてるけど絶対違う!そりゃー自己中もいると思うよ!でも、ウチの周りのBはメッチャやさしい!誰に対しても同じように扱ってくれるしね!! AとB仲良くしようね!