メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > Bの人仲良くしようね!!Bは自己中じゃないよA
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

Bの人仲良くしようね!!Bは自己中じゃないよA

No.1230
開始 2004/10/23 20:42
終了 2005/10/23 20:42

1位.

そりゃありがと!

35.9%(23票)
2位.

自己中はBだけじゃないと思いますが。

29.7%(19票)
3位.

自己中だし

18.8%(12票)
4位.

Bじゃないけど自己中ではないと思う

3.1%(2票)
5位.

おまえはBだな

1.6%(1票)
5位.

自己主張が強い=自己中ではない

1.6%(1票)
5位.

自己中ではないけど、いいトコみせてるし

1.6%(1票)
5位.

自己中なところが良い

1.6%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/10/23 20:42
投票期間:終了2005/10/23 20:42
BBS書込み数4件
投票者コメント数4件
投票者数64人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 そりゃありがと! へ投票 (2004/10/24 13:38)
やさしい
2位 自己中はBだけじゃないと思いますが。 へ投票 (2004/10/24 14:00)
ありがとうございます!
1位 そりゃありがと! へ投票 (2004/10/24 16:30)
ど~も。
1位 そりゃありがと! へ投票 (2005/09/21 23:36)
ムッチャ、うれしい。


[ BBSメッセージ ]
B好きだよ!! (A型(テー作))
Bって自己中とか言われてるけど絶対違う!そりゃー自己中もいると思うよ!でも、ウチの周りのBはメッチャやさしい!誰に対しても同じように扱ってくれるしね!! AとB仲良くしようね!