Bって自己中とか言われてるけど絶対違う!そりゃー自己中もいると思うよ!でも、ウチの周りのBはメッチャやさしい!誰に対しても同じように扱ってくれるしね!! AとB仲良くしようね!
ど~も。
ありがとうございます!
やさしい