メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [Bの人仲良くしようね!!Bは自己中じゃないよA] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



Bの人仲良くしようね!!Bは自己中じゃないよA

No.1230
開始 2004/10/23 20:42
終了 2005/10/23 20:42
確定
1位.

そりゃありがと!

23票
2位.

自己中はBだけじゃないと思いますが。

19票
3位.

自己中だし

12票
4位.

Bじゃないけど自己中ではないと思う

2票
5位.

おまえはBだな

1票
5位.

自己主張が強い=自己中ではない

1票
5位.

自己中ではないけど、いいトコみせてるし

1票
5位.

自己中なところが良い

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



A型(テー作)

B好きだよ!!

Bって自己中とか言われてるけど絶対違う!そりゃー自己中もいると思うよ!でも、ウチの周りのBはメッチャやさしい!誰に対しても同じように扱ってくれるしね!!
AとB仲良くしようね!
👍 [No4] 2004/10/24 17:49info

👍 [No3] 2004/10/24 16:30info

投票した人


投票した人
👍 [No2] 2004/10/24 14:00info

👍 [No1] 2004/10/24 13:38info

投票した人
1