メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > AとABから、BBって・・・
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

AとABから、BBって・・・

No.1234
開始 2004/10/23 21:30
終了 2004/11/23 21:30

1位.

生まれないと思う。

86.5%(32票)
2位.

生まれると思う。

13.5%(5票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/10/23 21:30
投票期間:終了2004/11/23 21:30
BBS書込み数5件
投票者コメント数3件
投票者数37人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 生まれないと思う。 へ投票 (2004/10/24 13:37)
ありえない
1位 生まれないと思う。 へ投票 (2004/10/24 17:14)
もしA型がOA型ならOB型は生まれるかも
1位 生まれないと思う。 へ投票 (2004/10/27 16:32)
AA、AO、AB、BO,が生まれると思う。。。


[ BBSメッセージ ]
(。)
BBって何?

。さんへ (テー作)
BBとは・・・そうだなあ・・・・ 説明するとものすごく長くなりますね・・・。 まず、B型には2通りの人がいます。 B型でも、O型の血も入っているBO型と、 Oとかの血がなく、B型だけの血液を持つ人を BB型といいます。 ・・・・・・これでいいのかな・・・。