メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
AとABから、BBって・・・
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
AとABから、BBって・・・
No.1234
開始 2004/10/23 21:30
終了 2004/11/23 21:30
1位.
生まれないと思う。
86.5%
(32票)
2位.
生まれると思う。
13.5%
(5票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/10/23 21:30
投票期間:終了
2004/11/23 21:30
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
3件
投票者数
37人
おすすめ者数
0人
5件
[ 投票者のコメント ]
生まれないと思う。 へ投票
(2004/10/24 13:37)
ありえない
生まれないと思う。 へ投票
(2004/10/24 17:14)
もしA型がOA型ならOB型は生まれるかも
生まれないと思う。 へ投票
(2004/10/27 16:32)
AA、AO、AB、BO,が生まれると思う。。。
[ BBSメッセージ ]
。
(。)
BBって何?
。さんへ
(テー作)
BBとは・・・そうだなあ・・・・ 説明するとものすごく長くなりますね・・・。 まず、B型には2通りの人がいます。 B型でも、O型の血も入っているBO型と、 Oとかの血がなく、B型だけの血液を持つ人を BB型といいます。 ・・・・・・これでいいのかな・・・。