AA、AO、AB、BO,が生まれると思う。。。
BBとは・・・そうだなあ・・・・ 説明するとものすごく長くなりますね・・・。 まず、B型には2通りの人がいます。 B型でも、O型の血も入っているBO型と、 Oとかの血がなく、B型だけの血液を持つ人を BB型といいます。 ・・・・・・これでいいのかな・・・。
BBって何?
もしA型がOA型ならOB型は生まれるかも
ありえない