メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [AとABから、BBって・・・] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



AとABから、BBって・・・

No.1234
開始 2004/10/23 21:30
終了 2004/11/23 21:30
確定
1位.

生まれないと思う。

32票
2位.

生まれると思う。

5票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


生まれないと思う。

AA、AO、AB、BO,が生まれると思う。。。
👍 [No5] 2004/10/27 16:32info

投票した人


テー作

。さんへ

BBとは・・・そうだなあ・・・・
説明するとものすごく長くなりますね・・・。
まず、B型には2通りの人がいます。
B型でも、O型の血も入っているBO型と、
Oとかの血がなく、B型だけの血液を持つ人を
BB型といいます。
・・・・・・これでいいのかな・・・。
👍 [No4] 2004/10/26 20:16info

BBって何?
👍 [No3] 2004/10/24 19:42info



投票した人

生まれないと思う。

もしA型がOA型ならOB型は生まれるかも
👍 [No2] 2004/10/24 17:14info

👍 [No1] 2004/10/24 13:37info

投票した人
1