メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > 八方美人なのは?
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-
-

美人ランキング

-

八方美人なのは?

No.1236
開始 2004/10/23 22:26
終了 2005/10/23 22:26

1位.

49.4%(38票)
2位.

36.4%(28票)
3位.

29.9%(23票)
4位.

AB

26.0%(20票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/10/23 22:26
投票期間:終了2005/10/23 22:26
BBS書込み数13件
投票者コメント数4件
投票者数77人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 A など 2件 へ投票 (2004/10/24 13:36)
ABはちゃうとおもう(私はB)冷たくされた。
1位 A へ投票 (2004/10/24 22:09)
A型嫌い!!
1位 A へ投票 (2004/10/27 16:27)
自称、八方美人(BY、A型)ιι
1位 A へ投票 (2004/11/04 20:24)
いやなことがあっても本心隠して笑顔作ってる人多いから。


[ BBSメッセージ ]
あのさ (投票してない人)
Bの事自己中っていうくせに、八方美人に票が入ってんのおかしくない? 八方美人って良く言えば誰にでも優しい、悪く言えば誰にでも良く見られるようにしてる人の事だよ?

NO1さんに同感 (B)
B型だけど、嫌な人にまでいい顔しませんよ。まぁ人それぞれ差はあると思うけど。

八方美人はO (なな)
Oがすかれてるんでしょう?Oにきまってるじゃん。 Aって嫌われてるのに八方美人っておかしい。

No.3 (。。。)
八方美人って捕らえ方によっては決していい意味ではないよ? 好かれてる人が八方美人とは限らないし。 むしろはっきりした性格の人やサバサバした人には八方美人って嫌われちゃうんじゃん?

おかしい (NO,3)
Oって言ってること人によって違う人が多いと思うのですが、これは八方美人じゃなければなに?ただのバカ?

(。)
O型嫌いな人には冷たいよ? あと、人によって言ってる事違うとか当然じゃん? 血液型が同じだけで違う人間だし? お前のほうがおかしいと思う。

が好き意味いがしうsdssf (が好き意味いがしうsdssffdfdfd)
が好き意味いがしうsdssffdfdfdsfdfdsfdytrnytryんちゃえrtrq6ん5yf が好き意味いがしうsdssffdfdfdsfdfdsfdytrnytryんちゃえrtrq6ん5yfrfrてtrが好き意味いがしうsdssffdfdfdsfdfdsfdytrnytryんちゃえrtrq6ん5yfrfrてtrffが好き意味いがしうsdssffdfdfdsfdfdsfdytrnytryんちゃえrtrq6ん5yfrfrてtrffふぇfwrが好き意味いがしうsdssffdfdfdsfdfdsfdytrnytryんちゃえrtrq6ん5yfrfrてtrffふぇfwrふぇwrwrふぇfttwtが好き意味いがしうsdssffdfdfdsfdfdsfdytrnytryんちゃえrtrq6ん5yfrfrてtrffふぇfwrふぇwrwrふぇfttwttrとぇtwtrtrt

O (投票した人)
O大嫌い!!

Aってわかってテー作っただろ (アキ)
テー作の魂胆みえみえなんだよこのカス