メニュー検索ヘルプ
オリラン > [美人ランキング] > [八方美人なのは?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中

美人ランキング



八方美人なのは?

No.2813
開始 2004/10/23 22:26
終了 2005/10/23 22:26
確定
1位.

38票
2位.

28票
3位.

23票
4位.

AB

20票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


Aってわかってテー作っただろ

テー作の魂胆みえみえなんだよこのカス
👍 [No13] 2004/11/07 11:49info

アキ


投票した人

いやなことがあっても本心隠して笑顔作ってる人多いから。
👍 [No12] 2004/11/04 20:24info

自称、八方美人(BY、A型)ιι
👍 [No11] 2004/10/27 16:27info

投票した人


投票した人

O

O大嫌い!!
👍 [No10] 2004/10/24 23:37info

A型嫌い!!
👍 [No9] 2004/10/24 22:09info

投票した人


が好き意味いがしうsdssffdfdfd

が好き意味いがしうsdssf

が好き意味いがしうsdssffdfdfdsfdfdsfdytrnytryんちゃえrtrq6ん5yf
が好き意味いがしうsdssffdfdfdsfdfdsfdytrnytryんちゃえrtrq6ん5yfrfrてtrが好き意味いがしうsdssffdfdfdsfdfdsfdytrnytryんちゃえrtrq6ん5yfrfrてtrffが好き意味いがしうsdssffdfdfdsfdfdsfdytrnytryんちゃえrtrq6ん5yfrfrてtrffふぇfwrが好き意味いがしうsdssffdfdfdsfdfdsfdytrnytryんちゃえrtrq6ん5yfrfrてtrffふぇfwrふぇwrwrふぇfttwtが好き意味いがしうsdssffdfdfdsfdfdsfdytrnytryんちゃえrtrq6ん5yfrfrてtrffふぇfwrふぇwrwrふぇfttwttrとぇtwtrtrt
👍 [No8] 2004/10/24 21:13info

O型嫌いな人には冷たいよ?
あと、人によって言ってる事違うとか当然じゃん?
血液型が同じだけで違う人間だし?
お前のほうがおかしいと思う。
👍 [No7] 2004/10/24 19:39info



NO,3

おかしい

Oって言ってること人によって違う人が多いと思うのですが、これは八方美人じゃなければなに?ただのバカ?
👍 [No6] 2004/10/24 17:45info

No.3

八方美人って捕らえ方によっては決していい意味ではないよ?
好かれてる人が八方美人とは限らないし。
むしろはっきりした性格の人やサバサバした人には八方美人って嫌われちゃうんじゃん?
👍 [No5] 2004/10/24 16:09info

。。。


投票した人

A など 2件

ABはちゃうとおもう(私はB)冷たくされた。
👍 [No4] 2004/10/24 13:36info

八方美人はO

Oがすかれてるんでしょう?Oにきまってるじゃん。
Aって嫌われてるのに八方美人っておかしい。
👍 [No3] 2004/10/24 13:25info

なな


NO1さんに同感

B型だけど、嫌な人にまでいい顔しませんよ。まぁ人それぞれ差はあると思うけど。
👍 [No2] 2004/10/24 10:06info

あのさ

Bの事自己中っていうくせに、八方美人に票が入ってんのおかしくない?
八方美人って良く言えば誰にでも優しい、悪く言えば誰にでも良く見られるようにしてる人の事だよ?
👍 [No1] 2004/10/24 00:22info

投票してない人
1