メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
O型ってバカじゃん。悪口言ってないとか大嘘じゃん
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
O型ってバカじゃん。悪口言ってないとか大嘘じゃん
No.1243
開始 2004/10/24 13:27
終了 2005/10/24 13:27
1位.
ちょー同感。言ってないとかありえない。
55.1%
(38票)
2位.
テー作よりは言ってないと思うんですが?
21.7%
(15票)
3位.
は?
4.3%
(3票)
3位.
おまえはBだな
4.3%
(3票)
3位.
血液型とか関係ねぇ。ウザテー
4.3%
(3票)
3位.
勝手にそーやって決め付けるな
4.3%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/10/24 13:27
投票期間:終了
2005/10/24 13:27
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
6件
投票者数
69人
おすすめ者数
2人
10件
[ 投票者のコメント ]
ちょー同感。言ってないとかありえない。 へ投票
(2004/10/24 14:53)
いやー私O型ですけどフツーに悪口言いますよー誰がO型は悪口言わないなんて言った?
ちょー同感。言ってないとかありえない。 へ投票
(2004/10/25 19:55)
確かにちょっっとね^^
ちょー同感。言ってないとかありえない。 へ投票
(2004/10/27 23:50)
良い子ぶってんじゃないよ!!!
ちょー同感。言ってないとかありえない。 へ投票
(2004/11/06 10:10)
O型は良い、というイメージがありすぎる。もっと現実を見てほしい。
ちょー同感。言ってないとかありえない。 へ投票
(2004/11/13 18:38)
そりゃ言うさ。言ってるけどo型がイイ人って言われるのは他の血液型より言ってないって事なんじゃない?
ちょー同感。言ってないとかありえない。 へ投票
(2005/02/02 00:21)
言う人もいるけど、自分は言わないよ。O
[ BBSメッセージ ]
下のレス
(あ)
あ
きめつけ?
(まりん)
O型です。悪口言ってます。テー作さん。きめつけないでね。 個人差がある事をわかってほしいのですが・・・
いやいや
(テー作)
下のレスにOが言ってますが?
O型だけど
(ー)
めちゃ言ってる。悪口言ってない人っているんだ。絶対みんな言ってるよ。
ちょー同感。言ってないとかありえない。
(O型)
悪口言うよー。O型は悪口言わないなんて嘘だから。うちの友達もO型だけどすごい言ってるしね。悪口言わない人なんているわけない。