メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [O型ってバカじゃん。悪口言ってないとか大嘘じゃん] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



O型ってバカじゃん。悪口言ってないとか大嘘じゃん

No.1243
開始 2004/10/24 13:27
終了 2005/10/24 13:27
確定
1位.

ちょー同感。言ってないとかありえない。

38票
2位.

テー作よりは言ってないと思うんですが?

15票
3位.

は?

3票
3位.

おまえはBだな

3票
3位.

血液型とか関係ねぇ。ウザテー

3票
3位.

勝手にそーやって決め付けるな

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

ちょー同感。言ってないとかありえない。

そりゃ言うさ。言ってるけどo型がイイ人って言われるのは他の血液型より言ってないって事なんじゃない?
👍 [No10] 2004/11/13 18:38info

ちょー同感。言ってないとかありえない。

O型は良い、というイメージがありすぎる。もっと現実を見てほしい。
👍 [No9] 2004/11/06 10:10info

投票した人


O型

ちょー同感。言ってないとかありえない。

悪口言うよー。O型は悪口言わないなんて嘘だから。うちの友達もO型だけどすごい言ってるしね。悪口言わない人なんているわけない。
👍 [No8] 2004/10/28 01:10info

ちょー同感。言ってないとかありえない。

良い子ぶってんじゃないよ!!!
👍 [No7] 2004/10/27 23:50info

投票した人


O型だけど

めちゃ言ってる。悪口言ってない人っているんだ。絶対みんな言ってるよ。
👍 [No6] 2004/10/27 23:19info

いやいや

下のレスにOが言ってますが?
👍 [No5] 2004/10/26 00:12info

テー作


まりん

きめつけ?

O型です。悪口言ってます。テー作さん。きめつけないでね。
個人差がある事をわかってほしいのですが・・・
👍 [No4] 2004/10/25 22:43info

👍 [No3] 2004/10/25 19:55info

投票した人


👍 [No2] 2004/10/24 15:49info

ちょー同感。言ってないとかありえない。

いやー私O型ですけどフツーに悪口言いますよー誰がO型は悪口言わないなんて言った?
👍 [No1] 2004/10/24 14:53info

投票した人
1