| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [O型ってバカじゃん。悪口言ってないとか大嘘じゃん] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | ちょー同感。言ってないとかありえない。そりゃ言うさ。言ってるけどo型がイイ人って言われるのは他の血液型より言ってないって事なんじゃない? 👍 [No10] 2004/11/13 18:38 ![]() |
ちょー同感。言ってないとかありえない。O型は良い、というイメージがありすぎる。もっと現実を見てほしい。 👍 [No9] 2004/11/06 10:10 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() O型 | ちょー同感。言ってないとかありえない。悪口言うよー。O型は悪口言わないなんて嘘だから。うちの友達もO型だけどすごい言ってるしね。悪口言わない人なんているわけない。 👍 [No8] 2004/10/28 01:10 ![]() |
ちょー同感。言ってないとかありえない。良い子ぶってんじゃないよ!!! 👍 [No7] 2004/10/27 23:50 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() ー |
![]() テー作 |
![]() まりん |
ちょー同感。言ってないとかありえない。確かにちょっっとね^^ 👍 [No3] 2004/10/25 19:55 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() あ |
ちょー同感。言ってないとかありえない。いやー私O型ですけどフツーに悪口言いますよー誰がO型は悪口言わないなんて言った? 👍 [No1] 2004/10/24 14:53 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |