メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
Bって悪口言われてもガンバッテルと思う!Aより。
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
Bって悪口言われてもガンバッテルと思う!Aより。
No.1245
開始 2004/10/24 13:47
終了 2005/10/24 13:47
1位.
血液型で悪口言ってる方がおかしいと思う
51.1%
(23票)
2位.
B型って良いと思う!Aより。
17.8%
(8票)
3位.
普通に最悪だし
8.9%
(4票)
4位.
おうっBって臭いYO!"!
6.7%
(3票)
5位.
なにを頑張るんだ?
4.4%
(2票)
6位.
Aとかウザイ。
2.2%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/10/24 13:47
投票期間:終了
2005/10/24 13:47
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
2件
投票者数
45人
おすすめ者数
0人
4件
[ 投票者のコメント ]
血液型で悪口言ってる方がおかしいと思う へ投票
(2004/10/24 22:04)
B型が悪いって決めつけすぎだと思う!!
血液型で悪口言ってる方がおかしいと思う へ投票
(2005/08/21 19:22)
何で血液型で決めるかがわからない。そもそもここって何・・
[ BBSメッセージ ]
そー思うよ。
(テー作)
そー思う。Oなんて(一部だけど)悪口Oは言わないとか言ってるし・・・・。BやAだけじゃないよ!! A型だけど、B型性格いい人多いよ!!悪口言ってるのはきっとミーハーなだけだよ!!
おうっBって臭いYO!"!
(投票した人)
本当体臭クサイ!最悪