メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > Bって悪口言われてもガンバッテルと思う!Aより。
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

Bって悪口言われてもガンバッテルと思う!Aより。

No.1245
開始 2004/10/24 13:47
終了 2005/10/24 13:47

1位.

血液型で悪口言ってる方がおかしいと思う

51.1%(23票)
2位.

B型って良いと思う!Aより。

17.8%(8票)
3位.

普通に最悪だし

8.9%(4票)
4位.

おうっBって臭いYO!"!

6.7%(3票)
5位.

なにを頑張るんだ?

4.4%(2票)
6位.

Aとかウザイ。

2.2%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/10/24 13:47
投票期間:終了2005/10/24 13:47
BBS書込み数4件
投票者コメント数2件
投票者数45人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 血液型で悪口言ってる方がおかしいと思う へ投票 (2004/10/24 22:04)
B型が悪いって決めつけすぎだと思う!!
1位 血液型で悪口言ってる方がおかしいと思う へ投票 (2005/08/21 19:22)
何で血液型で決めるかがわからない。そもそもここって何・・


[ BBSメッセージ ]
そー思うよ。 (テー作)
そー思う。Oなんて(一部だけど)悪口Oは言わないとか言ってるし・・・・。BやAだけじゃないよ!! A型だけど、B型性格いい人多いよ!!悪口言ってるのはきっとミーハーなだけだよ!!

おうっBって臭いYO!"! (投票した人)
本当体臭クサイ!最悪