| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [Bって悪口言われてもガンバッテルと思う!Aより。] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
おうっBって臭いYO!"!本当体臭クサイ!最悪 👍 [No3] 2004/10/25 22:40 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() テー作 |
血液型で悪口言ってる方がおかしいと思うB型が悪いって決めつけすぎだと思う!! 👍 [No1] 2004/10/24 22:04 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |