メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [Bって悪口言われてもガンバッテルと思う!Aより。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



Bって悪口言われてもガンバッテルと思う!Aより。

No.1245
開始 2004/10/24 13:47
終了 2005/10/24 13:47
確定
1位.

血液型で悪口言ってる方がおかしいと思う

23票
2位.

B型って良いと思う!Aより。

8票
3位.

普通に最悪だし

4票
4位.

おうっBって臭いYO!"!

3票
5位.

なにを頑張るんだ?

2票
6位.

Aとかウザイ。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


おうっBって臭いYO!"!

本当体臭クサイ!最悪
👍 [No3] 2004/10/25 22:40info

投票した人


テー作

そー思うよ。

そー思う。Oなんて(一部だけど)悪口Oは言わないとか言ってるし・・・・。BやAだけじゃないよ!!
A型だけど、B型性格いい人多いよ!!悪口言ってるのはきっとミーハーなだけだよ!!
👍 [No2] 2004/10/24 23:34info

血液型で悪口言ってる方がおかしいと思う

B型が悪いって決めつけすぎだと思う!!
👍 [No1] 2004/10/24 22:04info

投票した人
1