メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
みんなしんでbyB型
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
みんなしんでbyB型
No.1253
開始 2004/10/24 18:28
終了 2005/10/24 18:28
1位.
A最低
43.1%
(22票)
1位.
О最低
43.1%
(22票)
3位.
AB最低
13.7%
(7票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/10/24 18:28
投票期間:終了
2005/10/24 18:28
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
2件
投票者数
51人
おすすめ者数
0人
7件
[ 投票者のコメント ]
A最低 へ投票
(2004/10/25 19:50)
byB型とかさぁ…それに項目にBがない時点でオマエ自己中だし
О最低 へ投票
(2005/08/21 19:19)
はーoooやベー人もいるのね
[ BBSメッセージ ]
・・・
(投票してない人)
まったく嫌味なテーだな・・・
・・・。
(香鉢)
誰も死なないで(笑)
Oがた
(まりん)
O型から見てBとAがきらいです。 家族みんなきらい。。。(BとAがね こんな事かいて悪いと思うけど。。。 O型ばっかりわるくいわないでね。 ナルシストなのは認めますw
……
(ダーク)
私は…正直…B型で好きな人が多くて …AB型で苦手な人が多いです… すいません(汗)A型は微妙です… ちなみに私はナルシストではありません。 ありえません。見た目も中身も悪いもの。 悪いとこはあるけどいいとこはないもの(涙) 私は。私はです。私が何型かは言いませんけども (言わなくてもバレてそうだけども)
は
(・・・)
最悪なのはBやから。