メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > みんなしんでbyB型
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

みんなしんでbyB型

No.1253
開始 2004/10/24 18:28
終了 2005/10/24 18:28

1位.

A最低

43.1%(22票)
1位.

О最低

43.1%(22票)
3位.

AB最低

13.7%(7票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/10/24 18:28
投票期間:終了2005/10/24 18:28
BBS書込み数7件
投票者コメント数2件
投票者数51人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 A最低 へ投票 (2004/10/25 19:50)
byB型とかさぁ…それに項目にBがない時点でオマエ自己中だし
1位 О最低 へ投票 (2005/08/21 19:19)
はーoooやベー人もいるのね


[ BBSメッセージ ]
・・・ (投票してない人)
まったく嫌味なテーだな・・・

・・・。 (香鉢)
誰も死なないで(笑)

Oがた (まりん)
O型から見てBとAがきらいです。 家族みんなきらい。。。(BとAがね こんな事かいて悪いと思うけど。。。 O型ばっかりわるくいわないでね。 ナルシストなのは認めますw

…… (ダーク)
私は…正直…B型で好きな人が多くて …AB型で苦手な人が多いです… すいません(汗)A型は微妙です… ちなみに私はナルシストではありません。 ありえません。見た目も中身も悪いもの。 悪いとこはあるけどいいとこはないもの(涙) 私は。私はです。私が何型かは言いませんけども (言わなくてもバレてそうだけども)

(・・・)
最悪なのはBやから。