最悪なのはBやから。
私は…正直…B型で好きな人が多くて …AB型で苦手な人が多いです… すいません(汗)A型は微妙です… ちなみに私はナルシストではありません。 ありえません。見た目も中身も悪いもの。 悪いとこはあるけどいいとこはないもの(涙) 私は。私はです。私が何型かは言いませんけども (言わなくてもバレてそうだけども)
O型から見てBとAがきらいです。 家族みんなきらい。。。(BとAがね こんな事かいて悪いと思うけど。。。 O型ばっかりわるくいわないでね。 ナルシストなのは認めますw
誰も死なないで(笑)
byB型とかさぁ…それに項目にBがない時点でオマエ自己中だし
まったく嫌味なテーだな・・・