メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > Aはよく人を見下す。。。
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

Aはよく人を見下す。。。

No.1265
開始 2004/10/24 22:18
終了 2004/11/24 22:18

1位.

確かに…

64.1%(41票)
2位.

そんなことない

23.4%(15票)
3位.

byBとかウザい

6.3%(4票)
4位.

そんなこと無い!byB

4.7%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/10/24 22:18
投票期間:終了2004/11/24 22:18
BBS書込み数10件
投票者コメント数6件
投票者数64人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 確かに… へ投票 (2004/10/24 23:17)
自分以外は踏み台っていってるA型のこがいたし
2位 そんなことない へ投票 (2004/10/25 15:55)
Oだよ!!!
1位 確かに… へ投票 (2004/10/25 17:58)
かなり。「この人はあたしとは違うから・・」って区別してる人が多い><
1位 確かに… へ投票 (2004/10/25 18:02)
平等ではないよね。
2位 そんなことない へ投票 (2004/10/25 19:51)
私の好きな人もそんなひとじゃないですから(A型なんで彼が)よんなことないですよ!
1位 確かに… へ投票 (2004/10/25 21:20)
自分が凄いと思い込んでる


[ BBSメッセージ ]
Oだろ。 (きろん)
Oだろう。自分中心に考えてるから、自分に彼氏ができたら「まだできてないの?」って感じ。彼氏ができなかったら「はやすぎ」って感じ。

ねぇ (みぃ)
私ABだけどさぁ。Aの血まざってるってことやよね??

「俺を踏み台にした~!」 (A型男)
AとOに多いと思う