メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
Aはよく人を見下す。。。
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
Aはよく人を見下す。。。
No.1265
開始 2004/10/24 22:18
終了 2004/11/24 22:18
1位.
確かに…
64.1%
(41票)
2位.
そんなことない
23.4%
(15票)
3位.
byBとかウザい
6.3%
(4票)
4位.
そんなこと無い!byB
4.7%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/10/24 22:18
投票期間:終了
2004/11/24 22:18
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
6件
投票者数
64人
おすすめ者数
0人
10件
[ 投票者のコメント ]
確かに… へ投票
(2004/10/24 23:17)
自分以外は踏み台っていってるA型のこがいたし
そんなことない へ投票
(2004/10/25 15:55)
Oだよ!!!
確かに… へ投票
(2004/10/25 17:58)
かなり。「この人はあたしとは違うから・・」って区別してる人が多い><
確かに… へ投票
(2004/10/25 18:02)
平等ではないよね。
そんなことない へ投票
(2004/10/25 19:51)
私の好きな人もそんなひとじゃないですから(A型なんで彼が)よんなことないですよ!
確かに… へ投票
(2004/10/25 21:20)
自分が凄いと思い込んでる
[ BBSメッセージ ]
Oだろ。
(きろん)
Oだろう。自分中心に考えてるから、自分に彼氏ができたら「まだできてないの?」って感じ。彼氏ができなかったら「はやすぎ」って感じ。
ねぇ
(みぃ)
私ABだけどさぁ。Aの血まざってるってことやよね??
「俺を踏み台にした~!」
(A型男)
AとOに多いと思う