メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [Aはよく人を見下す。。。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



Aはよく人を見下す。。。

No.1265
開始 2004/10/24 22:18
終了 2004/11/24 22:18
確定
1位.

確かに…

41票
2位.

そんなことない

15票
3位.

byBとかウザい

4票
4位.

そんなこと無い!byB

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



A型男

「俺を踏み台にした~!」

AとOに多いと思う
👍 [No10] 2004/10/31 07:29info


投票した人

確かに…

自分が凄いと思い込んでる
👍 [No8] 2004/10/25 21:20info

そんなことない

私の好きな人もそんなひとじゃないですから(A型なんで彼が)よんなことないですよ!
👍 [No7] 2004/10/25 19:51info

投票した人


みぃ

ねぇ

私ABだけどさぁ。Aの血まざってるってことやよね??
👍 [No6] 2004/10/25 18:02info

確かに…

平等ではないよね。
👍 [No5] 2004/10/25 18:02info

投票した人


投票した人

確かに…

かなり。「この人はあたしとは違うから・・」って区別してる人が多い><
👍 [No4] 2004/10/25 17:58info

そんなことない

Oだよ!!!
👍 [No3] 2004/10/25 15:55info

投票した人


きろん

Oだろ。

Oだろう。自分中心に考えてるから、自分に彼氏ができたら「まだできてないの?」って感じ。彼氏ができなかったら「はやすぎ」って感じ。
👍 [No2] 2004/10/24 23:28info

確かに…

自分以外は踏み台っていってるA型のこがいたし
👍 [No1] 2004/10/24 23:17info

項目追加した人
1