AとOに多いと思う
自分が凄いと思い込んでる
私の好きな人もそんなひとじゃないですから(A型なんで彼が)よんなことないですよ!
私ABだけどさぁ。Aの血まざってるってことやよね??
平等ではないよね。
かなり。「この人はあたしとは違うから・・」って区別してる人が多い><
Oだよ!!!
Oだろう。自分中心に考えてるから、自分に彼氏ができたら「まだできてないの?」って感じ。彼氏ができなかったら「はやすぎ」って感じ。
自分以外は踏み台っていってるA型のこがいたし