メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
A型だから仲間はずれにされてます
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
A型だから仲間はずれにされてます
No.1286
開始 2004/10/25 18:09
終了 2004/11/25 18:09
1位.
それは仲間はずれにする奴が悪い!!
64.0%
(32票)
2位.
A型だからじゃないと思う。。。
42.0%
(21票)
3位.
可愛そうですね・・・
26.0%
(13票)
4位.
血液型のせいにすんなよてめえのせいだろ
18.0%
(9票)
5位.
どこで誰に?
16.0%
(8票)
6位.
被害妄想激しいなぁ~Aは
14.0%
(7票)
7位.
君が暗いYO!!
12.0%
(6票)
8位.
性格悪いからじゃない?
10.0%
(5票)
9位.
A型どうしであつまろうね
6.0%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/10/25 18:09
投票期間:終了
2004/11/25 18:09
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
4件
投票者数
50人
おすすめ者数
0人
9件
[ 投票者のコメント ]
可愛そうですね・・・ へ投票
(2004/10/25 18:31)
私もよくされるんです。お互い惨めです
それは仲間はずれにする奴が悪い!! へ投票
(2004/10/25 18:56)
でもA型だからって理由はおかしい
性格悪いからじゃない? へ投票
(2004/10/25 21:02)
ばーか。被害者妄想ばっかするな!
A型だからじゃないと思う。。。 へ投票
(2004/10/26 18:56)
あなた自身が問題がある!!
[ BBSメッセージ ]
・・・・
(テー作)
みんなに『A型だから嫌』といわれます
あああ
(みぃ)
かわいそうだね? だれに
あ
(あ)
下O型
…
(ダーク)
じゃあ私と仲間になりましょう!(ぇ)
あたしも!
(みぃ)
ダチになるょ!