メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > A型だから仲間はずれにされてます
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

A型だから仲間はずれにされてます

No.1286
開始 2004/10/25 18:09
終了 2004/11/25 18:09

1位.

それは仲間はずれにする奴が悪い!!

64.0%(32票)
2位.

A型だからじゃないと思う。。。

42.0%(21票)
3位.

可愛そうですね・・・

26.0%(13票)
4位.

血液型のせいにすんなよてめえのせいだろ

18.0%(9票)
5位.

どこで誰に?

16.0%(8票)
6位.

被害妄想激しいなぁ~Aは

14.0%(7票)
7位.

君が暗いYO!!

12.0%(6票)
8位.

性格悪いからじゃない?

10.0%(5票)
9位.

A型どうしであつまろうね

6.0%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/10/25 18:09
投票期間:終了2004/11/25 18:09
BBS書込み数9件
投票者コメント数4件
投票者数50人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 可愛そうですね・・・ へ投票 (2004/10/25 18:31)
私もよくされるんです。お互い惨めです
1位 それは仲間はずれにする奴が悪い!! へ投票 (2004/10/25 18:56)
でもA型だからって理由はおかしい
番外 性格悪いからじゃない? へ投票 (2004/10/25 21:02)
ばーか。被害者妄想ばっかするな!
2位 A型だからじゃないと思う。。。 へ投票 (2004/10/26 18:56)
あなた自身が問題がある!!


[ BBSメッセージ ]
・・・・ (テー作)
みんなに『A型だから嫌』といわれます

あああ (みぃ)
かわいそうだね? だれに

(あ)
下O型

(ダーク)
じゃあ私と仲間になりましょう!(ぇ)

あたしも! (みぃ)
ダチになるょ!