メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [A型だから仲間はずれにされてます] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



A型だから仲間はずれにされてます

No.1286
開始 2004/10/25 18:09
終了 2004/11/25 18:09
確定
1位.

それは仲間はずれにする奴が悪い!!

32票
2位.

A型だからじゃないと思う。。。

21票
3位.

可愛そうですね・・・

13票
4位.

血液型のせいにすんなよてめえのせいだろ

9票
5位.

どこで誰に?

8票
6位.

被害妄想激しいなぁ~Aは

7票
7位.

君が暗いYO!!

6票
8位.

性格悪いからじゃない?

5票
9位.

A型どうしであつまろうね

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


あたしも!

ダチになるょ!
👍 [No9] 2004/10/26 21:52info

みぃ


投票した人

A型だからじゃないと思う。。。

あなた自身が問題がある!!
👍 [No8] 2004/10/26 18:56info

じゃあ私と仲間になりましょう!(ぇ)
👍 [No7] 2004/10/26 07:00info

ダーク


下O型
👍 [No6] 2004/10/26 00:01info

性格悪いからじゃない?

ばーか。被害者妄想ばっかするな!
👍 [No5] 2004/10/25 21:02info

項目追加した人


みぃ

あああ

かわいそうだね?
だれに
👍 [No4] 2004/10/25 20:46info

それは仲間はずれにする奴が悪い!!

でもA型だからって理由はおかしい
👍 [No3] 2004/10/25 18:56info

投票した人


項目追加した人

可愛そうですね・・・

私もよくされるんです。お互い惨めです
👍 [No2] 2004/10/25 18:31info

・・・・

みんなに『A型だから嫌』といわれます
👍 [No1] 2004/10/25 18:11info

テー作
1