| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [A型だから仲間はずれにされてます] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() みぃ |
![]() 投票した人 | A型だからじゃないと思う。。。あなた自身が問題がある!! 👍 [No8] 2004/10/26 18:56 ![]() |
![]() ダーク |
![]() あ |
性格悪いからじゃない?ばーか。被害者妄想ばっかするな! 👍 [No5] 2004/10/25 21:02 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() みぃ |
それは仲間はずれにする奴が悪い!!でもA型だからって理由はおかしい 👍 [No3] 2004/10/25 18:56 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 項目追加した人 | 可愛そうですね・・・私もよくされるんです。お互い惨めです 👍 [No2] 2004/10/25 18:31 ![]() |
![]() テー作 |
| 1 |