メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
B型の悪いところと言えば?
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
B型の悪いところと言えば?
No.1287
開始 2004/10/25 18:32
終了 2004/10/28 18:32
1位.
全部
32.6%
(15票)
2位.
テー作ってО型・・最低・・。
23.9%
(11票)
3位.
全部とかほざいてる君、うざいよ
19.6%
(9票)
4位.
興味ないことには全然ノらない・・・
6.5%
(3票)
4位.
B型がなにもかも悪い訳じゃない。
6.5%
(3票)
6位.
何でテー作がO型ってわかるわけ?
4.3%
(2票)
7位.
よくbyB型とかあるけどBじゃない
2.2%
(1票)
7位.
B型を貶すことで優越感に浸ってるだけだろ
2.2%
(1票)
7位.
貶すのはやめましょうよー(ノД`;)ノ
2.2%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/10/25 18:32
投票期間:終了
2004/10/28 18:32
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
7件
投票者数
46人
おすすめ者数
0人
10件
[ 投票者のコメント ]
B型がなにもかも悪い訳じゃない。 へ投票
(2004/10/25 21:01)
何でそういう風に赤の他人を「悪い」と言うかな?少しウザイですね。そういう事言う奴が多いからここは荒れやすいんだな~これが。
テー作ってО型・・最低・・。 へ投票
(2004/10/25 21:03)
最悪 みそこなった。
全部 へ投票
(2004/10/25 21:06)
O型けなすし!
テー作ってО型・・最低・・。 へ投票
(2004/10/25 21:37)
Oシネ!
全部とかほざいてる君、うざいよ へ投票
(2004/10/25 22:00)
なんでテー作がOってわかるのかな?それより全部とか投票にしてる奴、相当馬鹿。人のいい所を見つけられないなんて、自分の感性を磨きなおした方がいいんじゃないですか?
全部とかほざいてる君、うざいよ へ投票
(2004/10/26 20:07)
自分がB型だって事、すごく誇りに思ってるけど、たまたまB型で生まれてきたわけだし、そういう血液型で人を差別したり、貶したりされる・見るのってすごく不愉快。
全部とかほざいてる君、うざいよ へ投票
(2004/10/27 16:33)
短絡思考型ですね。
[ BBSメッセージ ]
うーん…
(ダーク)
とりあえず、B型好き!な人が多いです!私は(何)
興味のない事には全然乗らない
(ナナ)
話してるこっちはむなしくなってくる・・・・