メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > B型の悪いところと言えば?
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

B型の悪いところと言えば?

No.1287
開始 2004/10/25 18:32
終了 2004/10/28 18:32

1位.

全部

32.6%(15票)
2位.

テー作ってО型・・最低・・。

23.9%(11票)
3位.

全部とかほざいてる君、うざいよ

19.6%(9票)
4位.

興味ないことには全然ノらない・・・

6.5%(3票)
4位.

B型がなにもかも悪い訳じゃない。

6.5%(3票)
6位.

何でテー作がO型ってわかるわけ?

4.3%(2票)
7位.

よくbyB型とかあるけどBじゃない

2.2%(1票)
7位.

B型を貶すことで優越感に浸ってるだけだろ

2.2%(1票)
7位.

貶すのはやめましょうよー(ノД`;)ノ

2.2%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/10/25 18:32
投票期間:終了2004/10/28 18:32
BBS書込み数10件
投票者コメント数7件
投票者数46人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
4位 B型がなにもかも悪い訳じゃない。 へ投票 (2004/10/25 21:01)
何でそういう風に赤の他人を「悪い」と言うかな?少しウザイですね。そういう事言う奴が多いからここは荒れやすいんだな~これが。
2位 テー作ってО型・・最低・・。 へ投票 (2004/10/25 21:03)
最悪 みそこなった。
1位 全部 へ投票 (2004/10/25 21:06)
O型けなすし!
2位 テー作ってО型・・最低・・。 へ投票 (2004/10/25 21:37)
Oシネ!
3位 全部とかほざいてる君、うざいよ へ投票 (2004/10/25 22:00)
なんでテー作がOってわかるのかな?それより全部とか投票にしてる奴、相当馬鹿。人のいい所を見つけられないなんて、自分の感性を磨きなおした方がいいんじゃないですか?
3位 全部とかほざいてる君、うざいよ へ投票 (2004/10/26 20:07)
自分がB型だって事、すごく誇りに思ってるけど、たまたまB型で生まれてきたわけだし、そういう血液型で人を差別したり、貶したりされる・見るのってすごく不愉快。
3位 全部とかほざいてる君、うざいよ へ投票 (2004/10/27 16:33)
短絡思考型ですね。


[ BBSメッセージ ]
うーん… (ダーク)
とりあえず、B型好き!な人が多いです!私は(何)

興味のない事には全然乗らない (ナナ)
話してるこっちはむなしくなってくる・・・・