| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [B型の悪いところと言えば?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() ナナ | 興味のない事には全然乗らない話してるこっちはむなしくなってくる・・・・ 👍 [No10] 2004/10/27 21:25 ![]() |
全部とかほざいてる君、うざいよ短絡思考型ですね。 👍 [No9] 2004/10/27 16:33 ![]() | ![]() 投票した人 |
全部とかほざいてる君、うざいよ自分がB型だって事、すごく誇りに思ってるけど、たまたまB型で生まれてきたわけだし、そういう血液型で人を差別したり、貶したりされる・見るのってすごく不愉快。 👍 [No7] 2004/10/26 20:07 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() ダーク |
全部とかほざいてる君、うざいよなんでテー作がOってわかるのかな?それより全部とか投票にしてる奴、相当馬鹿。人のいい所を見つけられないなんて、自分の感性を磨きなおした方がいいんじゃないですか? 👍 [No5] 2004/10/25 22:00 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | テー作ってО型・・最低・・。Oシネ! 👍 [No4] 2004/10/25 21:37 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | テー作ってО型・・最低・・。最悪 みそこなった。 👍 [No2] 2004/10/25 21:03 ![]() |
B型がなにもかも悪い訳じゃない。何でそういう風に赤の他人を「悪い」と言うかな?少しウザイですね。そういう事言う奴が多いからここは荒れやすいんだな~これが。 👍 [No1] 2004/10/25 21:01 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
| 1 |