メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [B型の悪いところと言えば?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



B型の悪いところと言えば?

No.1287
開始 2004/10/25 18:32
終了 2004/10/28 18:32
確定
1位.

全部

15票
2位.

テー作ってО型・・最低・・。

11票
3位.

全部とかほざいてる君、うざいよ

9票
4位.

興味ないことには全然ノらない・・・

3票
4位.

B型がなにもかも悪い訳じゃない。

3票
6位.

何でテー作がO型ってわかるわけ?

2票
7位.

よくbyB型とかあるけどBじゃない

1票
7位.

B型を貶すことで優越感に浸ってるだけだろ

1票
7位.

貶すのはやめましょうよー(ノД`;)ノ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



ナナ

興味のない事には全然乗らない

話してるこっちはむなしくなってくる・・・・
👍 [No10] 2004/10/27 21:25info

👍 [No9] 2004/10/27 16:33info

投票した人

全部とかほざいてる君、うざいよ

自分がB型だって事、すごく誇りに思ってるけど、たまたまB型で生まれてきたわけだし、そういう血液型で人を差別したり、貶したりされる・見るのってすごく不愉快。
👍 [No7] 2004/10/26 20:07info

投票した人


ダーク

うーん…

とりあえず、B型好き!な人が多いです!私は(何)
👍 [No6] 2004/10/26 07:05info

全部とかほざいてる君、うざいよ

なんでテー作がOってわかるのかな?それより全部とか投票にしてる奴、相当馬鹿。人のいい所を見つけられないなんて、自分の感性を磨きなおした方がいいんじゃないですか?
👍 [No5] 2004/10/25 22:00info

投票した人


投票した人
👍 [No4] 2004/10/25 21:37info

全部

O型けなすし!
👍 [No3] 2004/10/25 21:06info

投票した人


投票した人

テー作ってО型・・最低・・。

最悪 みそこなった。
👍 [No2] 2004/10/25 21:03info

B型がなにもかも悪い訳じゃない。

何でそういう風に赤の他人を「悪い」と言うかな?少しウザイですね。そういう事言う奴が多いからここは荒れやすいんだな~これが。
👍 [No1] 2004/10/25 21:01info

項目追加した人
1