メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
O型は自分が大好きでしょうがないらしい
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
O型は自分が大好きでしょうがないらしい
No.1296
開始 2004/10/25 20:49
終了 2004/11/25 20:49
1位.
ナルシだからしかたないよ
34.4%
(22票)
2位.
別にそんな事言わなくて良いよ。
29.7%
(19票)
3位.
テー作はO型が嫌いでしょうがないらしい
17.2%
(11票)
4位.
O型最高!!
4.7%
(3票)
5位.
あーやっぱり!
3.1%
(2票)
5位.
Oってうざいよね?
3.1%
(2票)
7位.
そうなん
1.6%
(1票)
7位.
で?
1.6%
(1票)
7位.
はい、大好きよ がんばって
1.6%
(1票)
7位.
みんなからは嫌われてるけどね。。
1.6%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/10/25 20:49
投票期間:終了
2004/11/25 20:49
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
3件
投票者数
64人
おすすめ者数
1人
4件
[ 投票者のコメント ]
別にそんな事言わなくて良いよ。 へ投票
(2004/10/25 20:57)
そんなにO型嫌いなの?
別にそんな事言わなくて良いよ。 へ投票
(2004/10/25 22:19)
自分大嫌い。こないだ自殺未遂したし・・・死に切れなかったけど
別にそんな事言わなくて良いよ。 へ投票
(2004/10/26 17:34)
私、自分のこと大嫌いです。
[ BBSメッセージ ]
無題
(無)
O型はイケメンかブサイクかのどちらかだよ~ん Oの貴方はイケメン?それとも・・・ww