メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > O型は自分が大好きでしょうがないらしい
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

O型は自分が大好きでしょうがないらしい

No.1296
開始 2004/10/25 20:49
終了 2004/11/25 20:49

1位.

ナルシだからしかたないよ

34.4%(22票)
2位.

別にそんな事言わなくて良いよ。

29.7%(19票)
3位.

テー作はO型が嫌いでしょうがないらしい

17.2%(11票)
4位.

O型最高!!

4.7%(3票)
5位.

あーやっぱり!

3.1%(2票)
5位.

Oってうざいよね?

3.1%(2票)
7位.

そうなん

1.6%(1票)
7位.

で?

1.6%(1票)
7位.

はい、大好きよ がんばって

1.6%(1票)
7位.

みんなからは嫌われてるけどね。。

1.6%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/10/25 20:49
投票期間:終了2004/11/25 20:49
BBS書込み数4件
投票者コメント数3件
投票者数64人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 別にそんな事言わなくて良いよ。 へ投票 (2004/10/25 20:57)
そんなにO型嫌いなの?
2位 別にそんな事言わなくて良いよ。 へ投票 (2004/10/25 22:19)
自分大嫌い。こないだ自殺未遂したし・・・死に切れなかったけど
2位 別にそんな事言わなくて良いよ。 へ投票 (2004/10/26 17:34)
私、自分のこと大嫌いです。


[ BBSメッセージ ]
無題 (無)
O型はイケメンかブサイクかのどちらかだよ~ん Oの貴方はイケメン?それとも・・・ww