メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [O型は自分が大好きでしょうがないらしい] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



O型は自分が大好きでしょうがないらしい

No.1296
開始 2004/10/25 20:49
終了 2004/11/25 20:49
確定
1位.

ナルシだからしかたないよ

22票
2位.

別にそんな事言わなくて良いよ。

19票
3位.

テー作はO型が嫌いでしょうがないらしい

11票
4位.

O型最高!!

3票
5位.

あーやっぱり!

2票
5位.

Oってうざいよね?

2票
7位.

そうなん

1票
7位.

で?

1票
7位.

はい、大好きよ がんばって

1票
7位.

みんなからは嫌われてるけどね。。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

別にそんな事言わなくて良いよ。

私、自分のこと大嫌いです。
👍 [No4] 2004/10/26 17:34info

無題

O型はイケメンかブサイクかのどちらかだよ~ん
Oの貴方はイケメン?それとも・・・ww
👍 [No3] 2004/10/25 22:21info



投票した人

別にそんな事言わなくて良いよ。

自分大嫌い。こないだ自殺未遂したし・・・死に切れなかったけど
👍 [No2] 2004/10/25 22:19info

別にそんな事言わなくて良いよ。

そんなにO型嫌いなの?
👍 [No1] 2004/10/25 20:57info

項目追加した人
1