メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > ナょωτ〃皆レ£血液型τ〃決め付レナゑσ?
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

ナょωτ〃皆レ£血液型τ〃決め付レナゑσ?

No.1299
開始 2004/10/25 22:00
終了 2005/10/25 22:00

1位.

なんでテー作はギャル文字使ってるの?

42.6%(26票)
2位.

ギャル文字って日本の恥だよね

19.7%(12票)
3位.

決め付けてゎないけど、少し関係するし!

8.2%(5票)
4位.

日本語でつか?

6.6%(4票)
4位.

きもい

6.6%(4票)
6位.

血液型τ〃決め付レナゑナょ!

3.3%(2票)
6位.

きしょ

3.3%(2票)
8位.

古代文字みたいでよめません。

1.6%(1票)
8位.

ん?ヘブライ語喋ってんの?

1.6%(1票)
8位.

仼勀妤奣孖沆淏珣絈馞

1.6%(1票)
8位.

ギャルモジツカッテルカラッテカワイイ

1.6%(1票)
8位.

亞菜田粉斗婆岱槽憮出巣華?

1.6%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/10/25 22:00
投票期間:終了2005/10/25 22:00
BBS書込み数3件
投票者コメント数4件
投票者数61人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
4位 日本語でつか? へ投票 (2004/10/25 23:22)
何これ!きもいよ。このテー作はなんでこんなに汚れてるんだか・・・
1位 なんでテー作はギャル文字使ってるの? へ投票 (2004/10/27 16:29)
もう遅れ気味ですよ、ギャル文字。
1位 なんでテー作はギャル文字使ってるの? へ投票 (2005/01/25 18:21)
>>ギャル文字って日本の恥だよね 専門家はそれでも「新しい言葉を作ったことは凄い」とか褒め称えてるらしい。
1位 なんでテー作はギャル文字使ってるの? へ投票 (2005/08/21 19:08)
意味フだし・・・いっぺん市ね