| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [ナょωτ〃皆レ£血液型τ〃決め付レナゑσ?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
なんでテー作はギャル文字使ってるの?>>ギャル文字って日本の恥だよね 専門家はそれでも「新しい言葉を作ったことは凄い」とか褒め称えてるらしい。 👍 [No3] 2005/01/25 18:21 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | なんでテー作はギャル文字使ってるの?もう遅れ気味ですよ、ギャル文字。 👍 [No2] 2004/10/27 16:29 ![]() |
![]() 項目追加した人 |
| 1 |