メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
B型だけは、やっぱりダメだ・・
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
B型だけは、やっぱりダメだ・・
No.1307
開始 2004/10/26 13:30
終了 2004/11/26 13:30
1位.
全然ばめじゃない!Bいじめ好きだねぇ
39.1%
(27票)
2位.
ばめじゃない(笑)
21.7%
(15票)
3位.
いけないとは思うのだけど、嫌い
7.2%
(5票)
3位.
女のB型はキモイくらい嫌い!!性格悪!!
7.2%
(5票)
5位.
なら、関わるな
5.8%
(4票)
6位.
好きだけどちょっと苦手・・・
2.9%
(2票)
7位.
好きになる努力はしてるよ。
1.4%
(1票)
7位.
少しはね、でもBは好き byA
1.4%
(1票)
9位.
ごめん、Bのみなさん。でもね・・
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/10/26 13:30
投票期間:終了
2004/11/26 13:30
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
3件
投票者数
69人
おすすめ者数
0人
4件
[ 投票者のコメント ]
いけないとは思うのだけど、嫌い へ投票
(2004/10/26 20:10)
友達はBが多いけど嫌いな人もBが多い・・・。(笑)
全然ばめじゃない!Bいじめ好きだねぇ へ投票
(2004/10/26 21:40)
ばめじゃなくてダメだけどね。テー作はB型全員ダメなの?世界は広いんだよ?笑
好きになる努力はしてるよ。 へ投票
(2004/10/27 16:59)
でも苦手な人は苦手じゃ。すみません・・・。
[ BBSメッセージ ]
同感
(みき)
私もです。普通に「苦手な人」っていますよね? そんな偶然あり得ないと思いつつ、その人の血液型が判明した時、絶対にB型なんです。こんな決めつけはよくないとは分かってますが、もうトラウマになってしまってるくらいです。 今では、人の血液型を知る事が恐いです。あえてききません。 ちなみに私はO型です。なんとでも言ってくれて結構です。「B型さえいなければ・・」と思うことも多々あります。すいません。