メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > B型だけは、やっぱりダメだ・・
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

B型だけは、やっぱりダメだ・・

No.1307
開始 2004/10/26 13:30
終了 2004/11/26 13:30

1位.

全然ばめじゃない!Bいじめ好きだねぇ

39.1%(27票)
2位.

ばめじゃない(笑)

21.7%(15票)
3位.

いけないとは思うのだけど、嫌い

7.2%(5票)
3位.

女のB型はキモイくらい嫌い!!性格悪!!

7.2%(5票)
5位.

なら、関わるな

5.8%(4票)
6位.

好きだけどちょっと苦手・・・

2.9%(2票)
7位.

好きになる努力はしてるよ。

1.4%(1票)
7位.

少しはね、でもBは好き byA

1.4%(1票)
9位.

ごめん、Bのみなさん。でもね・・

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/10/26 13:30
投票期間:終了2004/11/26 13:30
BBS書込み数4件
投票者コメント数3件
投票者数69人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 いけないとは思うのだけど、嫌い へ投票 (2004/10/26 20:10)
友達はBが多いけど嫌いな人もBが多い・・・。(笑)
1位 全然ばめじゃない!Bいじめ好きだねぇ へ投票 (2004/10/26 21:40)
ばめじゃなくてダメだけどね。テー作はB型全員ダメなの?世界は広いんだよ?笑
番外 好きになる努力はしてるよ。 へ投票 (2004/10/27 16:59)
でも苦手な人は苦手じゃ。すみません・・・。


[ BBSメッセージ ]
同感 (みき)
私もです。普通に「苦手な人」っていますよね? そんな偶然あり得ないと思いつつ、その人の血液型が判明した時、絶対にB型なんです。こんな決めつけはよくないとは分かってますが、もうトラウマになってしまってるくらいです。 今では、人の血液型を知る事が恐いです。あえてききません。 ちなみに私はO型です。なんとでも言ってくれて結構です。「B型さえいなければ・・」と思うことも多々あります。すいません。