メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [B型だけは、やっぱりダメだ・・] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



B型だけは、やっぱりダメだ・・

No.1307
開始 2004/10/26 13:30
終了 2004/11/26 13:30
確定
1位.

全然ばめじゃない!Bいじめ好きだねぇ

27票
2位.

ばめじゃない(笑)

15票
3位.

いけないとは思うのだけど、嫌い

5票
3位.

女のB型はキモイくらい嫌い!!性格悪!!

5票
5位.

なら、関わるな

4票
6位.

好きだけどちょっと苦手・・・

2票
7位.

好きになる努力はしてるよ。

1票
7位.

少しはね、でもBは好き byA

1票
9位.

ごめん、Bのみなさん。でもね・・

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

好きになる努力はしてるよ。

でも苦手な人は苦手じゃ。すみません・・・。
👍 [No4] 2004/10/27 16:59info

全然ばめじゃない!Bいじめ好きだねぇ

ばめじゃなくてダメだけどね。テー作はB型全員ダメなの?世界は広いんだよ?笑
👍 [No3] 2004/10/26 21:40info

投票した人


投票した人

いけないとは思うのだけど、嫌い

友達はBが多いけど嫌いな人もBが多い・・・。(笑)
👍 [No2] 2004/10/26 20:10info

同感

私もです。普通に「苦手な人」っていますよね?
そんな偶然あり得ないと思いつつ、その人の血液型が判明した時、絶対にB型なんです。こんな決めつけはよくないとは分かってますが、もうトラウマになってしまってるくらいです。
今では、人の血液型を知る事が恐いです。あえてききません。
ちなみに私はO型です。なんとでも言ってくれて結構です。「B型さえいなければ・・」と思うことも多々あります。すいません。
👍 [No1] 2004/10/26 15:12info

みき
1