メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > ABってあんまり悪口言われないね。いいなぁ。
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

ABってあんまり悪口言われないね。いいなぁ。

No.1315
開始 2004/10/26 18:41
終了 2005/10/26 18:41

1位.

ほらこういう馬鹿に影が薄いとか言われる

35.1%(27票)
2位.

影が薄いだけだよww

20.8%(16票)
3位.

悪くも言われないが良くも言われない

9.1%(7票)
4位.

血液型で全てが決まるんじゃないから

7.8%(6票)
5位.

二重人格とかいわれてるけどいい人が多い

5.2%(4票)
6位.

嫌味ですか

3.9%(3票)
6位.

うちABですけど・・何か???

3.9%(3票)
6位.

だから何なんだよ;;

3.9%(3票)
6位.

AB型って自慢してくるからやだ

3.9%(3票)
10位.

元々少ないから

2.6%(2票)
10位.

ABは何考えてるかわからんから

2.6%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/10/26 18:41
投票期間:終了2005/10/26 18:41
BBS書込み数2件
投票者コメント数2件
投票者数77人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 悪くも言われないが良くも言われない へ投票 (2004/10/26 20:32)
良いの選べ言われたらいっつも最下位やし、たまに悪いのでも1位やったりするし、影薄いしええことあらへんわ。ボケ
番外 二重人格とかいわれてるけどいい人が多い へ投票 (2005/08/28 10:07)
二重人格


[ BBSメッセージ ]
無題 (匿名)
AB型への僻みが多いのが困るね。