メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [ABってあんまり悪口言われないね。いいなぁ。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



ABってあんまり悪口言われないね。いいなぁ。

No.1315
開始 2004/10/26 18:41
終了 2005/10/26 18:41
確定
1位.

ほらこういう馬鹿に影が薄いとか言われる

27票
2位.

影が薄いだけだよww

16票
3位.

悪くも言われないが良くも言われない

7票
4位.

血液型で全てが決まるんじゃないから

6票
5位.

二重人格とかいわれてるけどいい人が多い

4票
6位.

嫌味ですか

3票
6位.

うちABですけど・・何か???

3票
6位.

だから何なんだよ;;

3票
6位.

AB型って自慢してくるからやだ

3票
10位.

元々少ないから

2票
10位.

ABは何考えてるかわからんから

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

悪くも言われないが良くも言われない

良いの選べ言われたらいっつも最下位やし、たまに悪いのでも1位やったりするし、影薄いしええことあらへんわ。ボケ
👍 [No2] 2004/10/26 20:32info

無題

AB型への僻みが多いのが困るね。
👍 [No1] 2004/10/26 19:02info

匿名
1