メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > 文の終わりに「by 血液型」って入ってるのうざくない?聞いてねぇよって感じ
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

文の終わりに「by 血液型」って入ってるのうざくない?聞いてねぇよって感じ

No.1316
開始 2004/10/26 19:30
終了 2004/11/26 19:30

1位.

あれ絶対嘘の血液型言ってるよね

57.8%(26票)
2位.

いいじゃ、、あんたこそいちいちウザイよ

22.2%(10票)
3位.

テー作こっまけぇーーーー

6.7%(3票)
4位.

最初の時皆で入れようって決めたんだよ。

4.4%(2票)
5位.

胃が痛い

2.2%(1票)
5位.

テー作O型。Oって以外と細かいし。

2.2%(1票)
5位.

お前もうざくない?消えてくれない?

2.2%(1票)
5位.

俺は正直に申告している

2.2%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/10/26 19:30
投票期間:終了2004/11/26 19:30
BBS書込み数0件
投票者コメント数0件
投票者数45人
おすすめ者数0人

BBS問合せ