メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [文の終わりに「by 血液型」って入ってるのうざくない?聞いてねぇよって感じ] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



文の終わりに「by 血液型」って入ってるのうざくない?聞いてねぇよって感じ

No.1316
開始 2004/10/26 19:30
終了 2004/11/26 19:30
確定
1位.

あれ絶対嘘の血液型言ってるよね

26票
2位.

いいじゃ、、あんたこそいちいちウザイよ

10票
3位.

テー作こっまけぇーーーー

3票
4位.

最初の時皆で入れようって決めたんだよ。

2票
5位.

胃が痛い

1票
5位.

テー作O型。Oって以外と細かいし。

1票
5位.

お前もうざくない?消えてくれない?

1票
5位.

俺は正直に申告している

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字

1