メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
全てのBがじゃないが、確かにBはウゼーの多め
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
全てのBがじゃないが、確かにBはウゼーの多め
No.1320
開始 2004/10/26 22:39
終了 2004/11/26 22:39
1位.
Bは人が傷つくことさらりと言う
43.8%
(32票)
2位.
そんなこと言うなbyA
21.9%
(16票)
3位.
Bは「自分企画」じゃないとノリが悪い
6.8%
(5票)
3位.
そういう事は思っとくだけにしなさいな
6.8%
(5票)
5位.
そんなこと言うんじゃねぇO型さんよぉ!!
4.1%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/10/26 22:39
投票期間:終了
2004/11/26 22:39
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
4件
投票者数
73人
おすすめ者数
1人
6件
[ 投票者のコメント ]
Bは人が傷つくことさらりと言う へ投票
(2004/10/26 22:48)
まぁこれは合ってるけど。ウゼーは言い過ぎ。
Bは「自分企画」じゃないとノリが悪い へ投票
(2004/10/27 08:13)
「ごめんあたしそーゆーのできないから。やっといて??」って逃げてる
Bは人が傷つくことさらりと言う へ投票
(2004/10/27 22:59)
マイナス思考の人や繊細な人にとってはB型ってキツイ性格してるかもね。まぁ、意見がはっきり言えるって事はスゴイと思うけど。
そんなこと言うなbyA へ投票
(2004/10/31 16:26)
同感 by 毒舌A型
[ BBSメッセージ ]
Bって
(ようこ)
全部じゃないけど、Bの人って誘うのは大好きだけど、誘われるとノリが悪いよね。そこが嫌い。 ウゼーまではいかないけど。
Bは人が傷つくことさらりという
(投票した人)
けっこー傷つくこと平気でいう。平気なふりしてるけど、落ち込みます。(O型だからかもしれないけど)あと、やんなきゃいけない仕事から逃げたりする。いつもいないし。そんなとき何かBっていやだなぁって思う。