メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > 全てのBがじゃないが、確かにBはウゼーの多め
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

全てのBがじゃないが、確かにBはウゼーの多め

No.1320
開始 2004/10/26 22:39
終了 2004/11/26 22:39

1位.

Bは人が傷つくことさらりと言う

43.8%(32票)
2位.

そんなこと言うなbyA

21.9%(16票)
3位.

Bは「自分企画」じゃないとノリが悪い

6.8%(5票)
3位.

そういう事は思っとくだけにしなさいな

6.8%(5票)
5位.

そんなこと言うんじゃねぇO型さんよぉ!!

4.1%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/10/26 22:39
投票期間:終了2004/11/26 22:39
BBS書込み数6件
投票者コメント数4件
投票者数73人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 Bは人が傷つくことさらりと言う へ投票 (2004/10/26 22:48)
まぁこれは合ってるけど。ウゼーは言い過ぎ。
3位 Bは「自分企画」じゃないとノリが悪い へ投票 (2004/10/27 08:13)
「ごめんあたしそーゆーのできないから。やっといて??」って逃げてる
1位 Bは人が傷つくことさらりと言う へ投票 (2004/10/27 22:59)
マイナス思考の人や繊細な人にとってはB型ってキツイ性格してるかもね。まぁ、意見がはっきり言えるって事はスゴイと思うけど。
2位 そんなこと言うなbyA へ投票 (2004/10/31 16:26)
同感  by 毒舌A型


[ BBSメッセージ ]
Bって (ようこ)
全部じゃないけど、Bの人って誘うのは大好きだけど、誘われるとノリが悪いよね。そこが嫌い。 ウゼーまではいかないけど。

Bは人が傷つくことさらりという (投票した人)
けっこー傷つくこと平気でいう。平気なふりしてるけど、落ち込みます。(O型だからかもしれないけど)あと、やんなきゃいけない仕事から逃げたりする。いつもいないし。そんなとき何かBっていやだなぁって思う。