| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [全てのBがじゃないが、確かにBはウゼーの多め] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | Bは人が傷つくことさらりというけっこー傷つくこと平気でいう。平気なふりしてるけど、落ち込みます。(O型だからかもしれないけど)あと、やんなきゃいけない仕事から逃げたりする。いつもいないし。そんなとき何かBっていやだなぁって思う。 👍 [No6] 2004/11/03 22:55 ![]() |
そんなこと言うなbyA同感 by 毒舌A型 👍 [No5] 2004/10/31 16:26 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | Bは人が傷つくことさらりと言うマイナス思考の人や繊細な人にとってはB型ってキツイ性格してるかもね。まぁ、意見がはっきり言えるって事はスゴイと思うけど。 👍 [No4] 2004/10/27 22:59 ![]() |
Bは「自分企画」じゃないとノリが悪い「ごめんあたしそーゆーのできないから。やっといて??」って逃げてる 👍 [No3] 2004/10/27 08:13 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() ようこ |
Bは人が傷つくことさらりと言うまぁこれは合ってるけど。ウゼーは言い過ぎ。 👍 [No1] 2004/10/26 22:48 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |