メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [全てのBがじゃないが、確かにBはウゼーの多め] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



全てのBがじゃないが、確かにBはウゼーの多め

No.1320
開始 2004/10/26 22:39
終了 2004/11/26 22:39
確定
1位.

Bは人が傷つくことさらりと言う

32票
2位.

そんなこと言うなbyA

16票
3位.

Bは「自分企画」じゃないとノリが悪い

5票
3位.

そういう事は思っとくだけにしなさいな

5票
5位.

そんなこと言うんじゃねぇO型さんよぉ!!

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

Bは人が傷つくことさらりという

けっこー傷つくこと平気でいう。平気なふりしてるけど、落ち込みます。(O型だからかもしれないけど)あと、やんなきゃいけない仕事から逃げたりする。いつもいないし。そんなとき何かBっていやだなぁって思う。
👍 [No6] 2004/11/03 22:55info

そんなこと言うなbyA

同感  by 毒舌A型
👍 [No5] 2004/10/31 16:26info

投票した人


投票した人

Bは人が傷つくことさらりと言う

マイナス思考の人や繊細な人にとってはB型ってキツイ性格してるかもね。まぁ、意見がはっきり言えるって事はスゴイと思うけど。
👍 [No4] 2004/10/27 22:59info

Bは「自分企画」じゃないとノリが悪い

「ごめんあたしそーゆーのできないから。やっといて??」って逃げてる
👍 [No3] 2004/10/27 08:13info

投票した人


ようこ

Bって

全部じゃないけど、Bの人って誘うのは大好きだけど、誘われるとノリが悪いよね。そこが嫌い。
ウゼーまではいかないけど。
👍 [No2] 2004/10/26 23:06info

Bは人が傷つくことさらりと言う

まぁこれは合ってるけど。ウゼーは言い過ぎ。
👍 [No1] 2004/10/26 22:48info

投票した人
1