メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > 孤独を好むのは?
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

孤独を好むのは?

No.1322
開始 2004/10/27 00:50
終了 2005/10/27 00:50

1位.

B型

47.4%(54票)
2位.

AB型

36.0%(41票)
3位.

A型

23.7%(27票)
4位.

O型

22.8%(26票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/10/27 00:50
投票期間:終了2005/10/27 00:50
BBS書込み数15件
投票者コメント数17件
投票者数114人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
4位 O型 へ投票 (2004/10/27 08:45)
結構好むよ~;
4位 O型 へ投票 (2004/10/27 14:53)
自分がそうだから。
2位 AB型 など 2件 へ投票 (2004/10/27 18:34)
大勢もすきなけど一人でもOK
1位 B型 へ投票 (2004/10/27 21:08)
一人好きです。
1位 B型 へ投票 (2004/10/27 22:44)
1人でも平気なタイプです。(私は)
2位 AB型 へ投票 (2004/10/27 22:45)
自分がそう。
4位 O型 へ投票 (2004/10/28 18:07)
俺がそう
2位 AB型 など 2件 へ投票 (2004/10/28 19:44)
独立系。
1位 B型 へ投票 (2004/10/28 20:03)
私もB型ですけど、孤独は好きです。
1位 B型 へ投票 (2004/10/30 14:23)
私1人が好き!
2位 AB型 など 4件 へ投票 (2004/10/31 16:25)
全部ね(藁)  by 毒舌A型
4位 O型 へ投票 (2004/11/13 11:29)
孤独に弱いといわれているO型だけど、俺は孤独が嫌いじゃない。
1位 B型 へ投票 (2005/03/07 02:02)
団体は苦手かな....(B型)
1位 B型 へ投票 (2005/08/06 10:44)
団体主義の人ってキモすぎ!
1位 B型 へ投票 (2005/08/14 18:56)
ぃつも単独行動だU
3位 A型 へ投票 (2005/08/21 18:17)
なんでもかんでもBにしやがってえええ
2位 AB型 へ投票 (2005/10/20 23:23)
なんかすきそ~孤独・・・・・


[ BBSメッセージ ]
(ち)
↓嘘。絶対嘘。 O型は一人でいるのは寂しいし優しくされないと寂しい生き物だよ。 仕方なく一人でいることが多いからってのは好んでるってことじゃねーんだよボケ!

ちさん (・・・)
何を勝手に決め付けているんですか。O型はこの世にたくさんいるんです。知らない人に「ボケ!」って何ですか。そんなことすれ違った人に言うような人ですか?(私はОですが結構一人でいるのが好きです。)

↓の人 (ti)
文章力ない!