メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [孤独を好むのは?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



孤独を好むのは?

No.1322
開始 2004/10/27 00:50
終了 2005/10/27 00:50
確定
1位.

B型

54票
2位.

AB型

41票
3位.

A型

27票
4位.

O型

26票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


O型

孤独に弱いといわれているO型だけど、俺は孤独が嫌いじゃない。
👍 [No15] 2004/11/13 11:29info

投票した人


投票した人

AB型 など 4件

全部ね(藁)  by 毒舌A型
👍 [No14] 2004/10/31 16:25info

B型

私1人が好き!
👍 [No13] 2004/10/30 14:23info

投票した人


投票した人

B型

私もB型ですけど、孤独は好きです。
👍 [No12] 2004/10/28 20:03info

AB型 など 2件

独立系。
👍 [No11] 2004/10/28 19:44info

投票した人


投票した人

O型

俺がそう
👍 [No10] 2004/10/28 18:07info

AB型

自分がそう。
👍 [No9] 2004/10/27 22:45info

投票した人


投票した人

B型

1人でも平気なタイプです。(私は)
👍 [No8] 2004/10/27 22:44info

B型

一人好きです。
👍 [No7] 2004/10/27 21:08info

投票した人


投票した人

AB型 など 2件

大勢もすきなけど一人でもOK
👍 [No6] 2004/10/27 18:34info

↓の人

文章力ない!
👍 [No5] 2004/10/27 17:51info

ti


・・・

ちさん

何を勝手に決め付けているんですか。O型はこの世にたくさんいるんです。知らない人に「ボケ!」って何ですか。そんなことすれ違った人に言うような人ですか?(私はОですが結構一人でいるのが好きです。)
👍 [No4] 2004/10/27 16:34info

O型

自分がそうだから。
👍 [No3] 2004/10/27 14:53info

投票した人


↓嘘。絶対嘘。
O型は一人でいるのは寂しいし優しくされないと寂しい生き物だよ。
仕方なく一人でいることが多いからってのは好んでるってことじゃねーんだよボケ!
👍 [No2] 2004/10/27 10:31info

O型

結構好むよ~;
👍 [No1] 2004/10/27 08:45info

投票した人
1