孤独に弱いといわれているO型だけど、俺は孤独が嫌いじゃない。
全部ね(藁) by 毒舌A型
私1人が好き!
私もB型ですけど、孤独は好きです。
独立系。
俺がそう
自分がそう。
1人でも平気なタイプです。(私は)
一人好きです。
大勢もすきなけど一人でもOK
文章力ない!
何を勝手に決め付けているんですか。O型はこの世にたくさんいるんです。知らない人に「ボケ!」って何ですか。そんなことすれ違った人に言うような人ですか?(私はОですが結構一人でいるのが好きです。)
自分がそうだから。
↓嘘。絶対嘘。 O型は一人でいるのは寂しいし優しくされないと寂しい生き物だよ。 仕方なく一人でいることが多いからってのは好んでるってことじゃねーんだよボケ!
結構好むよ~;