メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
日本で1番差別されている血液型はB型だ。(意見はBBSに)
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
日本で1番差別されている血液型はB型だ。(意見はBBSに)
No.1323
開始 2004/10/27 01:00
終了 2005/10/27 01:00
1位.
YES
77.9%
(95票)
2位.
NO
23.8%
(29票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/10/27 01:00
投票期間:終了
2005/10/27 01:00
BBS書込み数
21件
投票者コメント数
27件
投票者数
122人
おすすめ者数
7人
21件
[ 投票者のコメント ]
NO へ投票
(2004/10/27 18:34)
Oもアンチおおい
YES へ投票
(2004/10/27 22:43)
アクが強いのかな?
YES へ投票
(2004/10/27 22:55)
特にこのネットでね。
YES へ投票
(2004/10/28 16:56)
でも、そんなこと態々言わなくて良いよ。なんでそんないやらしい生き物なんだ。お前は。byB型
YES へ投票
(2004/10/28 19:43)
差別はよくないよ。
NO へ投票
(2004/10/28 20:02)
そんなことありません!!
NO へ投票
(2004/10/29 13:35)
しりましぇ~ん
YES へ投票
(2004/10/30 14:22)
B型が可哀想。。。
YES へ投票
(2004/10/31 16:24)
うちの学校じゃ毛嫌いされてるよ by 毒舌A型
YES へ投票
(2004/11/03 13:18)
血液型の話題になるとB型はいつも叩かれてる。
NO へ投票
(2004/11/13 17:31)
b型なめんな
NO へ投票
(2004/12/08 18:54)
そんなことはナイ
YES へ投票
(2005/02/05 16:33)
B型ですがさすがにTVを面白くするための演出にしてもやりすぎだと思う。。
YES へ投票
(2005/05/29 23:36)
B型自己中って言ってる周りの血液型の性格のほうが最悪だとおもう。
NO へ投票
(2005/05/30 17:44)
B型としていやです。。。
YES へ投票
(2005/08/06 10:42)
偏見だよね。B型優しい人多いじゃん!
NO へ投票
(2005/08/09 13:24)
Oきしょい
NO へ投票
(2005/08/19 14:13)
A型とかのほうが最悪だよ!B型の悪口言うな(怒
NO へ投票
(2005/08/21 18:17)
Bgataに対して失礼だわ!!
YES へ投票
(2005/08/28 10:00)
うちもB-
YES へ投票
(2005/09/15 03:37)
自己中だから嫌い!!
NO へ投票
(2005/09/21 23:25)
意味不明ぇー(怒)
YES へ投票
(2005/09/24 23:07)
B女です。でも自分がB型ってのは気に入ってます!!!!
YES へ投票
(2005/10/15 00:15)
しょうがなくない??低脳だし
NO へ投票
(2005/10/20 23:22)
私、O型だからB型好き~
YES へ投票
(2005/10/22 06:39)
差別人間は氏ねq(・∀・)
YES へ投票
(2005/10/26 10:01)
実際、差別されるような性格してる人多いからね
[ BBSメッセージ ]
そうだよ
(ここ)
むかつくよ
yes
(投票した人)
言うまでもないね。
あたりまえ
(投票した人)
B絶滅希望
なんで?
(DAN)
別に差別されてなんてないよw ってか差別って言葉が血液型に出てくることじたいおかしいじゃんw みんなそれぞれ個性があるよw
sx
(T)
そうゆうのは・・・
思ったんだけど
(愛)
Oってこの頃アンチ多いから「Oのアンチがこの頃多い~」って言ってる人多いけどAってアンチ多いけど何もいってないよね。ある意味すごくない?私Aだけど絶対ムカツクもん。 あと、B型差別反対!!Bって実際おとなしい人多いし、自己中とか私の知ってるBでイマセンカラ!!
>>6
(あ)
氏ね低脳
YES
(投票した人)
B型は、日本だけでなく世界の嫌われ者。